海外「中国人観光客がディズニーランドで赤ちゃんのオムツを地面に捨ててた」日本で見た中で最も驚いた旅行者の行動を教えてくれ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is the most cringeworthy thing you’ve ever seen a traveler do in Japan?

みんなが見た旅行者の中で最も驚いた行動をとった人は? in Japan

「外国人旅行者」の画像検索結果

1海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良に行ったときの出来事。
鹿せんべいをあげようと近づいた男が、鹿に襲われちゃって、怒って鹿を追っかけまわしてた。

「奈良の鹿」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原の有名なコスプレショップで、大きな若い女性が頭を抱えて叫んでいるのを見た。
そのお店に、彼女みたいな大きいサイズの服がなかったからみたい。
見ててうんざりしたね。

「秋葉原 コスプレ」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
悪夢みたいな話だね。
そういう人が私のオーストラリアの友人にもいました。 彼は何週間も文句を言っていたよ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
おもしろすぎる、読んでて興味が沸いた。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本にはそんなに太っている人はいないもんね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

中国人の観光客が赤ちゃんのおむつを取り替えて、地面に置いたままにしてた。
しかもこれ、ディズニーランドでの話ね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
もう中国人観光客のそういう話にはうんざりだよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ずいぶん前の話だけど、切符を買わずに新幹線に乗車したカップルを見たよ。
捕まるくらいならお金払えばいいのにね。

「新幹線」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
そんな日にもう出会わないことを祈っているよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私の話だけど昔に1回だけ、座席を間違えたことがあったな。
隣に日本人が来て教えてくれたから助かったよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

最後に日本に旅行に行った時に、外国人が改札付近で大声で叫んでいるのを見たよ。
”俺が悪いのか!?なんで英語も話せないんだ!?”ってね。
本当に迷惑だったよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
そういう問題は避けれないよね、観光地とかだと特に。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

女性が自動販売機にお札が入らいないのを見て困っていたね。
小銭を持っていかないといけないこととか、些細なことも調べないなんて、理解できなかった。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷の駅でイギリス人がアルコール片手に暴れているのを見たよ。しかも電車の中でけん玉もしていたなぁ。みんな邪魔って思っていただろうね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ホームでゆっくり飲むくらいなら許してもらえるだろうにね。

16海外の反応をまとめました : ID:

箸が使えずに難儀している人をラーメンショップで発見したことかな
思わずニヤニヤしてしまった

17海外の反応をまとめました : ID:

>>16
俺はニヤニヤされてたのか・・・

18海外の反応をまとめました : ID:

>>16
フォークで食べさせてほしかった

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こうして外国人に対するヘイト値が上がる日本であった。

    〜完〜

    0
    0
  2. 匿名 says:

    おむつのエピソードが群を抜いてる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    どうせ韓国人だろ

    0
    0
  4.   says:

    >箸が使えずに難儀している人
    フォークやナイフでは違和感あり過ぎて箸でしか食べる挙動としてしっくりこないような料理って意外とあるけど、まー無理すればフォークでもってのも多いけど、選択できるように両方用意する側としたら大変で、両方に代わる折衷案用具で安価なものを考えるのも手かもしれないね。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    切符を買わずに新幹線乗れるのか。どうやって改札通ったのかしらね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >フォークで食べさせてほしかった

    できるのならやってみてほしいもんだが

    0
    0
  7. 匿名 says:

    害・人はほんとろくでもない奴らだ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    中国人「上海ディズニーでは普通にゴミ箱に直接ウ○コしてるアルヨ!」

    日本人「・・・・・。(中国人にルールマナーモラルの話しても無駄だな。謝罪=負けと思ってる国だし)」

    0
    0
  9. 匿名 says:

    離脱でモメてはいるけれど本場英国はヨーロッパなんで
    「なんで外国で英語が通じないんだ!」とはやらないからなぁ。
    ナチュラルにアメリカは多国籍国家だから
    世界も同じようなものって考えてるアメリカ人は本当に困るよなぁ…

    • 匿名 says:

      日本人が外人に「日本語お上手ですね」と言うのと同じ様に
      大体の国ではその国の言葉を喋れば「○○語上手いね!」と言ってくれる

      だがアメリカだけは英語喋っても褒めてくれないんだよ…
      英語喋れない=言葉を喋れないみたいなもん
      障害者扱いよ

      0
      0
    0
    0
  10.         says:

    >渋谷の駅でイギリス人がアルコール片手に暴れているのを見たよ。しかも電車の中でけん玉もしていたなぁ。みんな邪魔って思っていただろうね。

    イギリス人と言えば昔皇居のお堀で、全裸で泳いでて警察に捕まったのがいたなw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    空港ロビーでうんこするやつこいるシナ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    何年か前に道きいてきた白人のお姉さん、ガチで英語全く通じなかった
    自分の発音のせいかなと思ったけど向こうが英単語と思しきものをほぼ話さない
    何となく響きからフランス語かな?と思ったけどこっちはフランス語は漫画に出てくるようなフレーズしかわかんない
    家庭用じゃなさそうなビデオカメラと三脚を抱えた若い女性だったよ
    結局日本語+手振りで教えたらやっと「OK」と英単語で返してくれたよ

    0
    0