海外「アメリカのオタクなキッズはこんな感じか?」外国人オタクのスターターパックがコチラwww

スポンサーリンク

the kid that takes his headset to school starterpack

ヘッドセットを学校にもっていく子どものスターターパック

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう子たちって歩いてる時、ずっとYouTubeを見てるよね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

クロームブックを使っている子供は、歩く速さが他の人よりも半分くらいになってるよ。

「クロームブック」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

このリストに当てはまっている子が俺の横にいるよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなにあると選ぶのが難しいな。これ以上負担をかけないでくれ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

小学校辺りから、だんだんとみんな欲しがって来るよね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

子供のうちからこんなのつけて学校に行くの?
2012年に小学校を卒業したけど、こんなのつけて登校してる人なんて誰も見た記憶がないよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
2008年に卒業したけど、それ以前からヘッドセットは人気だったよ。ある生徒なんて学校にゲーム機を大量に持ってきて、先生にやっていいか聞いてたくらいだからね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
2009年だけど、もうスマートフォンを持ち始めるやつもいたよ。YouTubeいながら歩いてたのは印象的だったよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ノイズキャンセリングのヘッドフォンとかはすごいよね。外の世界の音がほとんど聞こえないもん。高機能すぎるよね。

関連画像

11海外の反応を翻訳しました : ID:

2018年に卒業したけど、100%みんながヘッドセットを持っていたね。数人だけは持っていなかったけど、何かしら似ているものは持っていたよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私が高校生の時は、もっと安物を持ってたなぁ。外に持ち歩くときなんて、もっともっと安いので出かけていたよ笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

たいていみんな、そういうのは持っていると思うけどね。音楽も簡単に聞けるし、音質もすごくいいからね。学校に行くときは重いから、別の機器で持ってくのが一般的だったよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

学校には安いもの持っていくよね。
人生で1番高い買い物をしたヘッドセットは本当に全てが完璧だったよ。家用だったけど。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

面倒ごとを避けるために、なるべく外には持ち出さないほうがいいかもね。
外に出るときはオーディオプレーヤーとかで出かけるのがいいよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いかにもオタクっぽい見た目は万国共通なんだな

    メガネやめて服のサイズを合わせるだけで大分マシになるのに

    • 匿名 says:

      それはメガネに対する完全な偏見だな、メガネ掛けてないオタクもごまんといる
      しかも服のサイズって何の話だ笑
      オタクっぽいという見方自体がまず時代遅れ
      そのオタクっぽいっていう基準で見たら今の世界オタクだらけだからな笑
      というか上にあげられてるグッズって普通の人でも持ってるでしょ…
      そういうパラダイムシフトってのが起きたのにオタクっていう分類が未だにあるのがよく分からんよ
      逆にいま真の意味でのオタクっていないし希少

  2. 匿名 says:

    あくまで「ヘッドセットを学校にもっていく子どものスターターパック」であって
    オタクだなんて一言もいってないけどな
    仮にそう見えても、それは見た各自が判断することであって
    訳者は個人的な先入観を元の情報にかぶせるべきではない