海外「独特の香りが襲ってきそうだwww」外国人お気に入りのレトロゲーミングハウスがコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My Retro Gaming Corner

俺のレトロゲームコーナー

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を見ていると、何か香りを感じられるよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
たばこや、古い家具、あと木々なんかの香りがしそうだよね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

缶ジュースも欲しくなるね。ここでは注文しないと出てこないのかな。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ここで缶ジュースを飲みながら、のんびり過ごしていきたいな!

「缶ジュース いらすとや」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

缶ジュースか。懐かしいな。
10年も前になるけれど、缶ジュースとかあまり売ってないところに引っ越してからは飲んでないな。
家族もあまり飲まないでって言ってたしね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
母はむしろ缶ジュースにはまっていたよ。
10代の頃は毎日飲んでいたみたいだし、缶ジュースを飲まない日はむしろ機嫌が悪そうだった。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい部屋だね。ずっとこんな部屋があったらいいなぁと思っていたんだ。様々な機能とか特徴がある部屋を創っていきたいな!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私も長い間、部屋に関してはいろいろやりたいことがあるんだよね。いつか家を手にしたときには、絶対こんな部屋を作ってやる!絶対にだ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

空いている部屋はあるんだけど、そういうおもちゃを誰も持っていないんだよね。その部屋の維持費にも結構お金がかかるしね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな家をもつくらいお金に余裕があればなぁ。
色々部屋を作れたり、自分のやりたい風にできるのに。時間があれば、もっともっと時間があればなぁ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に働いていれば、お金は貯まっていくと思うよ。家族さえ持たなければね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
その通り。私は寝室を改装したり、キャビネットやきれいなハンモックなんかもあるよ。高級なものもいくつか買えるくらい、余裕がったよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にゲームの世界の部屋みたいだね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームだけしかないね。誰がやるんだろ?
誰もいないなら私がやりたいよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてこれを見ているだけなんだろうなぁ。それだけでも楽しいけどさ。近くに住んでいたらよかったのに!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてうらやましい部屋なんだ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな部屋で好きな映画でも見たいものだよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ビデオゲームの博物館みたいだね。今時ではない、色々なレトロゲームがありそうな気がするよ。

引用元:reddit