海外「ビジネスの場所で働けば、嫌でも大人になるよ」本物の大人になるためのスターターパックが話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The real adult starter pack

本物の大人スターターパック

1海外の反応を翻訳しました : ID:

気がつけばこんな格好してるかもな。
もう大人か?笑

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの買いたかったんだよね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう発明は本当に天才的だよね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ビジネスの場所で働けば、嫌でも大人になるよ。

「ビジネスの社会」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
仕事の終わりにビールでも飲んでリラックスできれば、なおさら大人っぽくなるよね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そうだね。そのあとにピザなんか食べたりするのがいいんだよね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなんで大人になれたりするのかね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうコートとかひげや帽子があっても大人かどうかは分からないけどね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
確かに一般的な大人はこういう大きめのコートを着ると思うけどね。特に子ども何かはこういうのきないしね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなふざけてこういうのはつけるよね。現実は全く違うのにね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

本当の大人 ”今日は車でも買いに行こうかな〜”

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これを着るだけで本物の大人になれるんなら苦労しないよね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

多くの大人を今ままで見てきたけれど、これらを着ていれば全く問題はないぜ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

現実的に、本当に子どもたちはこういう風なのつけて大人っぽくなったりしたいのかな?本当にしてたら、ちょっとびっくりだな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
私は友達と一緒に大人のマネをしましたよ。
友達の親がロングコートを着てたり、映画でもそういうシーンがあったからまねしたくなったんだろうね。

「ロングコート」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
いい友達を持ったね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
昔の話だから、あんまり覚えてないけれど、写真とかはあったりするから見返してみるよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

だれか私に最高に美味しいビールをくれないか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあこういう商品でも買ってみようかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
それよりも車を買ったほうが大人っぽくなるよ。私も車ほしいし買ってほしいな!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ビジネスでの女性はよくこういう服を着ているよね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

私の彼女もこんな風なロングコート着てたなぁ。大人っぽくなりたかったのかな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

アルコールをもらえるようになれば大人ってことだよ。美味しいビールでも飲もうじゃないか!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

おバカさんが買いそうなアイテムだね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    泣きたい時に泣けない。
    怒りたい時に激情をあらわにしない。
    無理な時に無理と言える。
    謝罪と感謝、挨拶を誰に対しても平等に出来る。
    何より人様のことを考えられるのが、大人。

    ↑高校卒業時に尊敬する先生が言った言葉。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    大人と大人(ターレン)が混ざってる気がする

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ビジネスの場で働けば嫌でも大人になれる笑

    そりゃ世界中クソみたいな大人が増えるわけだな
    ろくでもないクズの大人が
    最近そういうのばっかりだろ
    そういう勘違いをしてる奴が1番困るんだよ
    どんなビジネスマンより優れてるアメリカの大統領やってるやつとかな
    ビジネスやれば大人になれるんじゃないのか?

    • 匿名 says:

      たしかにろくでもないクズの本人が言うと説得力ありますね笑
      ま、無数にいる君みたいのに一人一人構う必要ない時点で幾分某大統領の方が大人かな

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    自分が大人を定義するとしたら
    自分の力で毎日水を汲みに行き、穀物や野菜を育てて収穫し、山野に分け入って生き物の命を奪いその肉を頂いてこの世のすべての命に感謝して生きられる人だな
    またその術を自分の子供に教えられる様になった人を大人と呼ぶね

    現代人はみんな老人から子供まで大人じゃないから
    ヒトの形をしてるだけで人間ですらないかもしれない

    0
    0
  5. 匿名 says:

    俺ニート
    事実を突きつけられる

    0
    0
  6. 匿名 says:

    社畜スターターパック
    ・社員証ストラップ
    ・定期券ケース
    ・名刺入れ
    ・時計
    ・マスク

    0
    0
  7. 匿名 says:

    教育者と公務員と政治家は民間で社会人経験を積まないとなれないようにして欲しい
    浮世離れした人間が国を作るのはやめてくれ

    0
    0