海外「俺の行いは世界中の人を救ったと思ってる」とある賢人の善行に全米が驚愕www

スポンサーリンク

My good deed for today.

今日の俺の善行

誰だ?トイレットペーパーにこんな大変なことをしたのは・・・。

俺には素晴らしい知恵があった。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

君の善行は色んな人を救っただろうね、グッジョブ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

気付いた人が実行するのは偉いと思うよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かが言ってたけど、紙の位置は本来もっと上らしいね。
あんまり長くするもんじゃないみたい。ホテルとかもそうなっているよね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
オーストラリアはそうじゃないって聞いたよ。他の国は上の方に紙を置いておくみたいだね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなにみんな気にすることかな。
私だったらトイレットペーパーがこうなっていても気付かずに使っちゃうけどな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、とっても賢い行動だと思うよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃんとトイレが終わってからこれやったのかな?清潔な状態でやってほしかったわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな状態でも私は構わないよ。
ただそこに紙があるのなら、俺は平気だ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

そんな垂らした状態だったら、猫が来たら大変だぞ。

「猫 トイレットペーパー」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

公共のトイレなら仕方ないのかもしれないけど、家のトイレでこれだったらどうかと思うなぁ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私はトイレットペーパーをすごく使う人だから、これくらい余っていると嬉しいな。最大で両手の長さくらいまで使ったことがあるよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうこと私もやっちゃうなぁ。気付いたらホテルとか家以外でもやっちゃうよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこんなに紙を垂らしたりはしないなぁ。なんか清潔感がなくなるんだよね。苦手だわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これをやった人はヒーローだね。次の人が使いやすくなるもんね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、確かに良い行いだ。賢人ですな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私の家ではいつもこうなっているよ。たまに高級なホテルに行ってもこうなっている時があるよね。まぁ私とかが正しい向きに直すんだけどね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな、トイレットペーパーにこだわりありすぎでしょ。

「オーストラリア トイレットペーパー」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

でも最初の位置でも正しいって地域もあるよね?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで人はトイレットペーパーを人がいるほうの向きにするんだろうね。確かに考えたこともなかったな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

正しい行いをしているよ!でも批判も多いけどなんでなんだろ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の仕事はトイレットペーパーを正しい方向にすることにしようかな。

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    www
    これは評価するw

  2. 匿名 says:

    大層なタイトルだから何かと思えばそんな事かい

  3. 匿名 says:

    >でも最初の位置でも正しいって地域もあるよね?

    あるかもしれないけどこのホルダーの形状なら逆だろ
    こういう自分では鋭い指摘だと思い込んで
    明後日の方向、重箱の外を突いてるアホって嫌いだわ

  4. 匿名 says:

    小さな善行をコツコツとするのいいよね
    自分で自分を褒めてあげられる

  5. 匿名 says:

    自分で自分を褒めるだけなら、ネットに投稿とか要らんでしょ。
    変な感じに自己顕示欲強いんだなぁ〜って感想しか浮かばない。
    それで、サムズアップがついていくのを眺めてニヤニヤしてるOPとかだったら気持ち悪い。

    • 匿名 says:

      まさにネタにマジレス
      本当のすごい善行じゃなくて下らないことだからこういう風に自分で晒せるんだろ

  6. 匿名 says:

    紙を使い切ったやつは次の紙をセットしてから退出しろ

  7. 匿名 says:

    クソみたいなネタだな

  8. 匿名 says:

    逆についてることなんて、猫飼ってる奴の家でしか見たこと無い。