海外「日本の食文化では卵の生食は至極一般的だよ、安全なんだ!」これが日本の高級なすき焼きに外国人から大量のコメントが

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Iga Beef Sukiyaki

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これが日本の高級なすき焼きか・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

全部おいしそう!
これは生卵がとっても大事なんだよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだろう?って思ってる人は、0:33に「お砂糖」って言ってるよ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう動画って、見てるといつもお腹空いちゃう・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

生の卵が自家生産なんだよね、うん、おそらくね。だから新鮮なんだよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられないくらい良い料理の動画・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

黄身食べるのは大丈夫だけど、白身も混ぜるとちょいときついな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ砂糖いれるじゃんwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい動画をありがとう!ところで、お値段とグーグルマップ上での場所を動画のところに上げてもらえない?そうしてもらえるとメチャ助かる!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おおお、ウマそう・・・野菜とお肉ってこの上ない組み合わせ!
本当に好き!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

忍者のお肉ってとこかな。ちょっと調べたいね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

女将さんが一生懸命英語で説明してくれてるの聞こえました!?いいよね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

3:11から始まるシーンの中で、女将さんが部屋を出て、あらゆる角度からの映像を動画観てる人がわかるようにしてくれてるのは本当に感謝。とってもいい。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

7:11 美しい! きれいな花

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画のお肉いいね。ちょっとわからないのが、全部浸したり混ぜたりして、それがより一層良い味を引き出すかってことなんだけど。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと砂糖を足すこともあるのかな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しいんだろうけど、やっぱり生卵はダメだ・・・。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これなら僕でも割と簡単に作れるんじゃないかって思っちゃった。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やれやれ、ヨダレがだらだらと・・・。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

最後小分けに出してもらって、みんな満足感を味わうんだろうね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

割とみんな生卵を心配してるかもしれない。
日本の食文化では卵の生食は至極一般的だし食べ物の品質は高い水準を満たしてる
。だから、言っちゃえば完全に安全だよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この砂糖はお肉のしっとり感を増すために使われてるのね。
お肉を焼かないで汁をしっかり馴染ませるのに有効。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    腹壊すリスクはあるよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本の卵のサルモネラ菌感染のリスクは0.03%
    10000個食べたら3回くらい中る感じ

    • 匿名 says:

      世界中各地に様々なゲテモノ料理があるけれど、外国人からしてみたら生卵ってのは結構強力なゲテモノだって何かで読んだ。でも自分は、そんなの関係ねーで卵かけご飯食べ続けるが。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    生卵要らない砂糖直接投入はもっと要らない

    0
    0
  4. 匿名 says:

    俺はすき焼きに卵は付けないけどな、そのまま食べた方がうまく感じる。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    私は箸をまともに持てる奴に給仕して欲しい

    0
    0
  6. 匿名 says:

    生卵も食えない食文化未開人にスキヤキは早すぎる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本の鶏卵の殺菌システムを真似できない海外がおかしい
    どんだけ杜撰なんだ的な

    0
    0
  8. 匿名 says:

    スキヤキと生卵の組み合わせは犯罪的に旨い

    0
    0
  9. 匿名 says:

    正直すき焼きの味って甘ったるくてあんまり好きじゃないや
    しゃぶしゃぶの方がおいしいと思う

    0
    0
  10. 匿名 says:

    市販と自家製だったら自家製の方が腹を壊し易いんじゃないか生卵。

    0
    0
  11.         says:

    外人は子供舌なんだから無理に生卵付けなくていいよw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    生卵を食べたら必ず下痢をするという悲しい星の下に生まれたワイのような日本人だっているんですよ!

    0
    0
  13. 匿名 says:

    鶏は肛門から卵を産むからな
    いくら新鮮な卵でも産みたての卵はウンコ付いてる

    0
    0
  14. 匿名 says:

    卵は濃すぎるすき焼きの味をマイルドにするためでしょ?

    0
    0
  15. 匿名 says:

    関西風すき焼きか
    肉そのものを味わい食べるなら、やはり関西風だな
    肉以外をメインに据えるなら関東風だが

    0
    0
  16. 匿名 says:

    アメリカの卵の消費期限は一ヶ月。
    完全に生食する事は考えてないし。

    そんな国基準でモノ考えられてもね。
    バカらし。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    自分でやる。さっさと置いて消えろ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    この箸の使い方虫唾が走る
    大人なんだから直そうよ。
    理屈が分かれば何歳になっても矯正可能だから。

    0
    0
  19. says:

    外人はおまえらが大好きなテリヤキ味が醤油と砂糖の組み合わせってわかってないのかな?

    0
    0
  20. 匿名 says:

    いくらなんでも肉少なすぎだろ
    これでいくら取るんだ

    0
    0
  21. 匿名 says:

    なんか不安定になる動画だなって思ってたら
    箸使いがおかしいんだね

    0
    0
  22. 万国あのにますさん says:

    アメリカではレアなハンバーガーを喰うのが一般的で、そのためポコポコ食中毒で死んでる。
    だからトランプ大統領はマクドナルドを好む。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    初めてのすき焼きの場合は外国人に生卵なしと生卵ありの感想に興味あり。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    砂糖と醤油だけか
    うちの実家では酒も入れるけど

    0
    0
  25. 匿名 says:

    箸の使い方もおかしいし食材の扱い方が雑。
    あとこれは俺が関東出身だからかも知れないけど砂糖の振り方が偏って不味そう。後で混ざるとはいえ…。

    0
    0
  26. 匿名 says:

    砂糖が嫌だという人は当然牛丼もダメなんだろうな
    というか、焼き肉のタレやとんかつソース、もちろん照り焼きのタレにも結構な糖分が含まれているが、そっちはいいのか?

    0
    0
  27. 匿名 says:

    このオバさん、様式美も何も考えず着物姿でごっつい男もんの腕時計はめてきてる時点で、あんまこの仕事に対する情熱やら甲斐性なんて微塵もないその辺のパートの主婦と丸分かりだわなw

    0
    0
  28. 匿名 says:

    最後、甘じょっぱい汁が絡んだ卵をご飯にかけて食うのが、
    これまたうめーことうめーこと!
    日本人に生まれてきて、本当に良かった

    0
    0