海外「東アジアの女性は世界で最も美しい女性たちだ」モテない白人はアジアの女性が好きだなwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

East Asian women are the cutest and most attractive women

東アジアの女性は世界で最も美しい女性たちだ

1海外の反応を翻訳しました : ID:

理由:
・平均身長よりも小柄
・BMIも平均より低く、同じような経済状況の国の中では肥満率が一番低い(日本や韓国をヨーロッパ諸国と比べた時と同じ様な感じ)
・基本的に明るくて、あどけなさの残る魅力がある
・細めのスタイル
・(評価ポイントになるか分からないけど)着飾り方によっては、少年の様にも見える

2海外の反応を翻訳しました : ID:

少年って、それはちょっと違う気がするなぁ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、性格とかはどうなんだよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
優しくて、明るくて、可愛らしいって書いてるよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ほとんど外見のことしか書いてないじゃん!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、見た目ってのは重要なポイントだぜ。
「外見より中身が大事」なんて、きれいごと言ってんじゃねーよ。
あんただって、イケメンに会った時「この人、お笑いのセンスあるかしら?」
とか、いちいち考えないだろ。

「美しい日本人女性」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そうだね。
ただ、東アジアの女性の外見ばかり書かれていたから、他の人のコメントに乗っかってみただけ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

少年・・・? それはなんだか怪しいけど

9海外の反応を翻訳しました : ID:

文字通りの解釈だね。
それにさ、人種と性格を関連付ける人って、すごい人種差別的な考え方をしているみたいだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
違うよ、俺は人種のことなんか一言たりとも言ってない。あんたが書いてんだろ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

だから、明るくて可愛らしいって書いてあるってば。

関連画像

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
君、小さい女の子が好きなの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
怖いわ・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

「警察」さんがログインしました

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
あなたの言う子供ってのは、10代の未成年のことみだいだけど。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

法律的に考えるとそうだけど、体型が若い女の子みたいだっていうのは別にいいでしょ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

幼く見える人が好きってだけならね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はこれに同感だね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアの女性の従順なところがマジで好き

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ好みなんて君の自由だけど・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

内面はどうなんだよ。でもまあ、アジア人の髪の毛はサラサラってのも確かだな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

白人女性はお好みじゃないのかしら?
モテない男の人って、たいていアジアの女性が好きみたいだけど、おかしな話ね。

引用元:reddit

コメント

  1. ななしさん says:

    reddit って日本関連のニュースでスレが立って日本を叩きまくるパターンが多いけど、やっぱり白人ルーザーが多いんだな。

    1
    4
  2. 都民≒在日 says:

    ネオテニーだっけか?

    1
    0
  3. 匿名 says:

    アジア人なら誰でも一緒だと思って、自称日本人の某半島系と結婚して
    不幸になった白人が山のようにいるんだけど…

    1
    4
  4. 匿名 says:

    相手が白人だろうが、黒人だろうが、同じ日本人だろうが、結婚して離婚もせず、苦楽を共にして最後の時まで一緒に居られる人が良いわ。

    2
    1
  5. 匿名 says:

    アジア人の見た目が好きって外人は大概、東南アジア系が好き。それ以外は妥協の賜物。

    • 匿名 says:

      そんなことはないよ
      アメリカではフィリピーナと結婚するのが最下層扱い

      • 匿名 says:

        日本でも、そういう傾向はあるね、そう言うと差別だとか言う人がいるけど
        水商売をしに日本に来るフィリピン人女性が多過ぎるのが原因なのだから
        フィリピンは、自国をそういう目で見られたくなければフィリピン人女性が
        他国へ水商売の出稼ぎに出る事を規制すべきだと思う

        2
        4
      2
      4
    2
    4
  6. 匿名 says:

    >>白人女性はお好みじゃないのかしら?

    気性の荒い男みたいな女は日本でも敬遠されるわな。

    • 匿名 says:

      それな。
      まるで自分を貶されたかのように錯覚して「モテないは男の人って~」と攻撃的になるあたり、この女性もモテてないわな。
      しかもこのコメントからは「白人>有色人」という意識が根底にあることが伺える。
      やっぱりこの女性モテないんだろうなぁ。

      1
      8
    1
    8
  7. 匿名 says:

    >アジアの女性の従順なところがマジで好き

    キモイ、絶対に日本に来るな、来やがったら絶望させてやる

    1
    11
  8. 匿名 says:

    まぁ成人になると態度が男っぽくなる白人女性と比べると癒されるのかもしれないな

    1
    2
  9. nanasi says:

    外国人に幻想を持つのは何処の国も変わらんね
    所詮人間だから何処の国だろうが変わらんよ
    良い奴もいれば悪い奴もいる
    平均値の上下はあるだろうけど環境次第でどうにでもなる

    自国でモテない奴は外国行くのも有りだね
    その際は外国に迷惑をかけないでくれよ
    現地のマナーを守ってくれ。相手の人を大事にしてくれ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    日本だと、従順で保守的なイメージゆえにアジア女を求めて来る白人男と、レディファースト系フェミ白人男を求めている外人ハンター女の組み合わせだから離婚率が高い。
    逆に、日本の男はイメージが最底辺にまで貶められているからその日本の男を求める外人は良い意味で期待を裏切られるし、日本の男は外人女に全く期待していないから離婚率が低めなんだろうな。

    • says:

      日本女ー白人男 メディア洗脳に弱い馬鹿同士
      日本男ー白人女 メディアに騙されない賢明な良識派同士

      2
      13
    2
    13
  11. 匿名 says:

    日本の男は誰に対しても誠実すぎるからな
    そりゃあ離婚率低かろうて
    逆に日本の女は自己主張激しすぎだし我が儘が過ぎる
    どこいっても舐められ嫌われ蔑まされ哀れですなあ~まんさん…www

    6
    7
  12. 匿名 says:

    この男性自己評価高すぎですねw

    1
    2
  13. 匿名 says:

    欧米男「アジア女と付き合う欧米人はルーザー」
    日本男「そうだな」
    外人ハンター女「私は勝ち組」

    1
    12
  14. 匿名 says:

    西洋人の男が10人ほどコンビニの前で集まって、日本の女性は全然返事返してこないし、誘っても返事来ないし最悪っていいつつ日本女性はつまらんと悪態づいてる動画なら見たことあるわ
    そういうの見る限り西洋人も日本でモテてないようだけど・・・・

    1
    7
  15. 匿名 says:

    アジア人を弱い、子供っぽくて幼稚と見下してる
    外国人は多いよ。特にアングロサクソン。
    アメリカ人、ドイツなど北ヨーロッパの国の人。
    ラテンはそうでもない。
    だが彼らはその弱い子供っぽくて幼稚な国民の国が、
    世界第3位の経済大国だという事を結びつけて考えない。

    1
    4
  16. 匿名 says:

    おばちゃんになって
    少年っぽくなるって
    魅力だと思う

    0
    1
  17. 匿名 says:

    >アメリカではフィリピーナと結婚するのが最下層扱い

    そうなの。
    でも米国への移民でアジア系で一番裕福なのは何故か
    フィリピン系が1位なんだけどな。
    平均年収の統計がでてるから調べてみ。
    政府に癒着でもしてるのだろうか。

    0
    1
  18. says:

    アジア女は従順→×
    アジア女は外人男より知能が高く衝突をより避ける→〇

    子供扱いされてるだけって気付いてないのが痛いね

    1
    11
  19. 匿名 says:

    >モテない白人はアジアの女性が好きだな

    ずーっと大昔から言われてることだ

    1
    11
  20. あい says:

    日本女ー白人男 メディア洗脳に弱い馬鹿同士
    日本男ー白人女 メディアに騙されない賢明な良識派同士

    2
    15
  21. 匿名 says:

    >日本の男は誰に対しても誠実すぎるからな

    それは無いw

    14
    3
  22. 匿名 says:

    ここに書き込んでる男どもは日本オンナにもモテないんやろな

    12
    0