海外「スカートの女性が大変なことになるじゃないか」日本のデジタルアートミュージアムにある鏡の部屋に外国人が驚愕!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Photo I took in a mirror room on my trip to Tokyo

チームラボ株式会社は、東京都千代田区に本社を持つ、デジタルコンテンツ制作会社である。 ウルトラテクノロジスト集団を自称し、プログラマ、エンジニア、数学者、建築家、絵師、ウェブデザイナー、グラフィックデザイナー、CGアニメーター、編集者など、デジタル社会の様々な分野の専門家から構成されている。 ウィキペディア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

視点が全く分からないけど、カッコいいね
ここはどこなの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
天井も床も壁も全部鏡でできてるんだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
スカートを履いた女性にとっては最悪な場所だね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

そこに行ってみようと思ってる女性がいるなら、スカートを履くのは気をつけた方がいい
近くにいる人みんな、覗くことができちゃうからね
僕の友達はスカートを履いて行って、そのことに気づいてショックを受けてたよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
中に入る前に警告してくれるし、タダで半ズボンを貸してくれるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

チームラボだ!!
ここ大好きなんだよね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

チームラボ!
マジでいい経験になった
最後の部屋では、文字通りまっすぐ歩けなかったよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この部屋は女性の服の中を覗きたい変態がデザインしたんじゃないかって思うよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

全員裸足なの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
うん、そうだよ
博物館の一部には水の展示があるから、みんな最初に靴や荷物をロッカーに入れておくんだ
あとビニールのポーチを貸してくれるから、それに携帯を入れて使うんだよ
万が一水の中に落ちても大丈夫なんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見たことあるけど、ホント魔法みたいだよね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

頭がおかしくなる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

スゲー!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これって草間彌生のインスタレーション?
彼女の無限の部屋はほんとスゴイよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
うん、そうだと思うよ
彼女の作品がほとんどの人に響かないのがとても残念だよ
特に「自己」を取り除くというアイデアの自己消滅の部屋とかさ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

実際にここにいるのは何人なんだろう?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐにこの投稿に金メダルをあげよう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと良い角度で見たくて自然と体が前に出ちゃうよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでか分からないけど、『グランド・イリュージョン』のポスターみたいに見える

「グランド・イリュージョン」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真見てるとめまいがしてきたよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

鏡の色は緑だっていうことが分かる写真だね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

俺こういうの苦手だわ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

『マトリックス』みたいだね、ホントすごい

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ここってパレットタウン?
すごい所だね!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

心を解放しよう

26海外の反応を翻訳しました : ID:

今東京にいるんだけど、どこかお勧めの場所はない?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
チームラボはぜひ行くべきだよ
平日の、できるだけ遅い時間をお勧めするよ、人が少なくなるからね

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    「スカートの女性が大変なことになるじゃないか」

    クッサイ染み付きパンツなんて見たくねーよバカか?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    写真撮りに行きます!

    0
    0
  3.   says:

    チームラボってほんとダサいよな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    俺スカートはいてラボ行ったけど、誰も覗いてくる人はいなかったなぁ

    0
    0
  5.   says:

    スカートの中身が良いものとは限らんのですよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ロングスカートなら自分にしか見えない様になんとかなる
    でも可能ならパンツスタイルで行く方がいいだろうな~

    0
    0