海外「世界で最もサディスティックなSushiレストラン」とある外国人が遭遇したとんでもない光景に驚愕のコメントが多数www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This sushi restaurant where the fish watch you eat them

魚が見ているSushiレストラン

1海外の反応を翻訳しました : ID:

3匹のうち誰かがいなくなったら、悪夢になるだろうな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
まぁでも、魚は魚を食べてるからね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
確かに
でも人間もいつも他の哺乳動物を食べてるから、その点においては実は違いはないんだよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは『ファインディング・マーリン』のセットだね
2021年の夏にディズニーピクサーから公開されるよ

「ファインディング・マーリン」の画像検索結果

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにいる魚はたぶん、お皿に乗ってる魚とは関係ないと思ってると思うな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
この魚は、寿司として食べられることのない南アフリカの淡水魚であるパクーじゃないかな
僕は専門家じゃないから間違ってるかもしれないけど

8海外の反応を翻訳しました : ID:

それにしてもこの顔

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
でしょ?
左にいる魚なんて、この状況をスゲー楽しんでるよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
そうだね(笑)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

左の魚は、君が自分の友達(もしくは敵なのかも)を食べてるのを見て少し喜んでるように見えるよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私は動物がそこに存在してる状況で、その動物を食べたいとは思わないな
なんだか冷酷な感じがする

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと憂鬱になるね・・・。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これ絶対パクーじゃん
寿司に使われることはないよ
まぁ食べようと思えば食べられるだろうけど

「pacu」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

左のヤツ、妙に嬉しそうじゃない?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なマグロボートだね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>16
誰かがこのボートについて触れてくれないかなと思ってたんだよ
このボートに生の魚を乗せて客に出される時に、毎回ちゃんと消毒されてないんじゃないかと心配なんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこの魚たちそんなに幸せそうなの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ただサディスティックなだけじゃないか

21海外の反応を翻訳しました : ID:

胸糞悪い

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真には、僕が本能的に不快だと感じる何かがあるね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

『食事楽しんでね、イエーイ』

25海外の反応を翻訳しました : ID:

左側のサディスティックな魚、笑ってるぞ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう

28海外の反応を翻訳しました : ID:

料理になるよりも料理を見てる方がいいんだろうね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司はあまり好きじゃないけど、バーガーを頼むときに目の前に牛の群れが座ってたらイヤだなってことは分かる

30海外の反応を翻訳しました : ID:

次は君の番だ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

このレストランが水槽の中の魚を寿司として提供していないことは明らかだよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    なんで白人が寿司握ると文化の盗用で
    日本人のフリまでしてる中国人と韓国人は文化の盗用って言われないの?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    同じアジア圏の文化だからだと思ってるからじゃね?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ウチらは羊牧場でジンギスカン食べてるからねーw

    0
    1
  4. 万国あのにますさん says:

    船に乗ってる寿司って、普通、日本ではない。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    下等な魚介類は理解できねーだろ

    0
    0
  6. 万国あのにますさん says:

    観光牧場のレストランで、牛を見ながらハンバーガー喰ってた、出川哲郎。

    羊牧場でジンギスカン食べ放題というバスツアーもあった。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    魚にとってはあの水槽が世界の全てだからね
    きっと動物園を見ているような気分だよ

    0
    0