海外「建物史上で最も邪悪な建物かもしれない」外国人が恐怖に怯えるディズニートゥーンタウン建物がコチラwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This building may be the most evil thing ever constructed

これは建物史上最も邪悪な家かもしれない

※トゥーンタウン、ミニーの家です

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘンゼルとグレーテルの家だ
中に入ったら料理されちゃうよ

「ヘンゼルとグレーテルの家」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
これ、トゥーンタウンにあるミニーの家だよ
地下は覗いちゃダメだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
地下には何があるの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
何もないよ笑
トゥーンタウンは無くなっちゃうんだよね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ミニーマウスの家が邪悪なの?

「ミニーの家」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
これ、投稿された日が4月1日なんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ああ、なるほど納得

8海外の反応を翻訳しました : ID:

冗談だろ
でも会社としてのディズニーは年々怖くなってるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
どんな感じなの?
ものすごく興味あるんだけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
彼らはあらゆる物を所有してるってことだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ここから子供の頃のトラウマを感じるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アンブリッジ先生のための家みたい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これってミニーマウスの家じゃない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
そうだよ
いや、そうだったんだよ
もう取り壊されちゃったからね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

悪を意味する色がある
それがピンクだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

カリフォルニアにあるカーメル・バイ・ザ・シーのコテージみたい
そこには何百もの、いや何千ものこういう趣のあるコテージがあるんだ
中には住めるコテージもあるし、金持ちの子供の遊び場になってるコテージもあるんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう
食べてみたくなるね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オーブンの中に少なくとも一人は子供が入ってるよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ミニーの家なんだから、そういうこと言うのやめろよ!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この家めっちゃ怖いな、苦手だわwww

21海外の反応を翻訳しました : ID:

マイリトルポニーでも住んでるのか?

「マイリトルポニー」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

そこには子供を食べる魔女が住んでるんだよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これは僕がredditで見た中で最も邪悪なものだね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

中はどういうふうになってるんだろう

25海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃピンクじゃん

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ノリがよくわからない

    0
    0
  2. 匿名 says:

    実際に外注で作ったらスゲー高いだろうね
    5000万じゃ無理だろうね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    え~色が不気味さは確かに醸し出してるけど
    デザイン的にはすごい好みだわ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    まぁディズニーランドの中に建ってるのなら良いんじゃないの
    あそこが提示する美意識なんて昔からキッチュそのものだったんだし
    これが住宅街にあったら問題だけどさ
    でも、もしかしたら楳図かずおみたいなやつが現れて建てちゃったりするかも
    フフフフフ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    4/1の投稿だとしても、エイプリルフールの嘘ネタとして成立してるわけ?
    はぁ?って感じなんだけど。
    面白がるポイントが分からない・・・

    0
    0
  6. 匿名 says:

    外人つーても、何処の国の外人か分からんと、何とも反応のしようが無いわな。

    0
    0
  7. says:

    ディズニーの恐ろしさはまだまだこんなものでは無い

    0
    0
  8. 匿名 says:

    邪悪のポイントがわからん
    日本語のヤバいみたいなもんか

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ディズニーって普通に趣味悪い

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ディズニーって普通に趣味悪い
    キャラも全く可愛くない

    0
    0