海外「日本人?大好きだよ、可愛くしちゃうからね」ジャパニーズ焼き鳥マシーンに外国人が大興奮www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Yakitori Machine

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この機械はいいから、お皿が欲しい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
私も!
とても可愛いよね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

塩コショウの入れ物(笑)
日本大好き
だって、日本人はなんでも可愛くするから
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

思うんだけど、鶏に片栗粉を加えたら、もっと上手く形作れたんじゃない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう動画はいつも自分の好きなものがいくつか合わさるんだよね
日本の料理と日本の道具

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は機械よりも道具や可愛い家庭用品の方に惹きつけられると思ってるのは僕だけ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
この機械はそれほど便利じゃないよね
横向きに回転していくならまだ良かったかもね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画いいね
可愛いし、何か新しい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

動画のタイトルは『焼き鳥マシーン』だけど、僕は動画に出てきたお皿とお箸と面白いケチャップガンが気になった

10海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いお皿やキッチン用品をたくさん持ってるんだね!
見てて微笑ましくなるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

お皿欲しい!
めちゃくちゃ可愛い!
誰か送って!(笑)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

君が持ってる調理器具はどれも面白いね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

個人的に海老・ベーコンもしくは豚バラ・魚・ベーコンとか一つに刺したいな(笑)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なお皿をいろいろ持ってるんだね
それに猫の足のカップもとても可愛らしい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この機械は洗うのが大変そうだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
投稿者が他のところでコメントしてたけど、トレーは取り外しできるから、見た目より楽に洗えるって言ってるよ
でも歯車はちょっと洗いにくいけどね
それでも面白さがそれを忘れさせてくれるんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

超美味しそう
でも最初の肉混ぜ合わせたやつが上手くいかなかったのは残念だったね(笑)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
その後どうしたんだろう?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
フライパンで焼いてたよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この機械面白いね
なんだかケバブマシーンみたい
歯車についたソースを洗うのがどれぐらい簡単、もしくは難しいか少しだけ知ってるよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今度はパン粉を加えたらもっと簡単に形が作れるんじゃないかな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
俺もそう思う!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてビールのコースターが蚊取り線香みたいになってるの?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

どれも素晴らしいね
ホント驚きだよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

魔法みたいだな

26海外の反応を翻訳しました : ID:

アンチ蚊取り線香かと思った(笑)

27海外の反応を翻訳しました : ID:

串の持ち手が海老の小さいシルクハットみたいに見える(笑)

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ミンチは冷蔵庫で冷やすといいよ
そしたら串に付けやすくなるから

29海外の反応を翻訳しました : ID:

このBBQマシーン欲しいなぁ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

炭で焼かなくても焼き鳥の味するのかな?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、私は本物の火で焼きたいな

32海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はこの機械を紹介してるんじゃない
彼のお皿のコレクションを見せてるだけなんだ(笑)

33海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はたまにとてもぶっ飛んでるよね
日本人のことは大好きだけどね!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ジャーン皿欲しいじゃん。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    火力よわ・・グリルで焼いたほうが早い

    0
    0
  3. 匿名 says:

    七輪買って眠ってる。
    中国製の冷凍焼き鳥にデビューさせるのは勿体無い。
    備長炭買って秋の秋刀魚を待つ運命か。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    いつもフライパンで焼いてからバーナーで炙ってる

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ジャーンはいいけど届出の上に食べ物置くのは面白くもないし気持ち悪い

    0
    0
  6. 匿名 says:

    妙なアイテムばかり持っているなw

    0
    0
  7. 火出国 says:

    この動画って、結構古いよな。
    ネタがなくなってきたのかな。

    0
    0
  8. とある日本さん says:

    キッチン用品がいちいち可愛いw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    離婚届で飯が喉を通らん。(´;ω;`)

    0
    0