海外「日本のキットカットとかいうお菓子、種類多すぎるだろ!」外国人に大人気のキットカット、種類の多さや奇妙なフレーバーに外国人も驚愕www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[I ate] 4 kinds of exotic flavoured KitKat

4種類のエキゾチックなキットカットを食べた

1海外の反応を翻訳しました : ID:

キットカットって何百種類もあるよね・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

左から、カマレルプリン、いちごのチーズケーキ、日本酒、信州アップルだね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

実は俺もキットカットファンなんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

どこでこんなレアなの買えるの!?
ネット通販?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

一度キットカットの沼にハマったらもう抜け出せないぞ・・・

「キットカット種類」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
もうハマってます!!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはこんなにいろんな味のキットカットがあるんだ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
数ある中でもやっぱり抹茶味は本当に衝撃的なうまさ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
抹茶味一つとっても、そのなかにまたいろんなフレーバーがあるのでは

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
緑茶、抹茶、宇治茶、抹茶+ダークチョコレート、抹茶+ラズベリー、などなど・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

どれも季節限定っぽいね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

お茶は嫌いだけど抹茶味のキットカットだけは食べれるんだよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

抹茶味のキットカットなら、近所で売ってる
大袋で一つ6ドル!

「キットカット 抹茶」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
抹茶味はアメリカにも案外置いてあるよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

近所のセブンイレブンに置いてある!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

わさび味も不思議な感じだったけどおいしかったよ

「キットカット わさび」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

紅茶味もかなり美味しいから!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでアメリカには抹茶味しか入ってこないの・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
アメリカでの販売権はハーシー社が持ってるから
ハーシーは変わったフレーバーのことよく知らないんだろw

ザ・ハーシー・カンパニー 、前ハーシー・フーズ・コーポレーションは、通例ハーシーズ と呼ばれるアメリカ合衆国で最大手のチョコレート製造会社である。本部はココアの香りが街中に行き渡り、ハーシーズ・チョコレートワールドの本拠地があるペンシルベニア州のハーシーに置かれている。
ウィキペディア

「ハーシー社」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

季節限定のキットカット売ってもみんなが買うわけじゃないだろうし
単純に割りに合わないんじゃない?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

わさび味と唐辛子味だけはちょっと勇気でないわ

「キットカット 唐辛子」の画像検索結果

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    唐辛子のやつは好き
    わさびは微妙

    0
    0
  2. 匿名 says:

    海外でやたらと人気のある抹茶味は何が彼らを惹きつけるのだろう

    0
    0
  3. 匿名 says:

    種類が多いのは支持されてないからなんですよw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    スーパーではアルフォートの大袋の方が売れてる印象がある

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本人で食ってるやつ見たことねぇけどもう何年もキットカットネタやり続けてる海外の反応人は何なの?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    うまい棒を知らない朝鮮人が種類のことでなんか言ってる
    くやしいか、くやしいのう、くやしくてたまらんのう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    「日本のキットカットとかいうお菓子、」って言い方おかしいだろ、そもそもキットカットはイギリス発祥だし海外でもメジャーな菓子だろが
    「日本のキットカット(ネスレ日本製造)」だけが異常に種類が多いって話なんだし

    0
    0
  8. 匿名 says:

    キットカットに限らず、限定物に弱いんよ。
    閉店セールとか先着とかも沸くらしい。

    0
    0