海外「日本人プレイヤーVS欧州人プレイヤー」日本人音ゲーマーの技術に外国人が驚愕www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

European player vs Japanese player – ヨーロッパvs日本

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ハウス・オブ・ザ・デッドで二刀流で完璧に戦ってるやつ日本人見たことある
しかも標的の頭ばっかり撃っててすごかった・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

東京でルームメイトにゲーセン連れてってもらった時こういうやついたな
頭文字Dのゲームにはなぜかおっさんばっかり群がってた

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺も鉄拳3でハイスコア出したと思ったら
一瞬で60歳超えてそうなおじいさんに追い抜かれたことあるw
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はみんな忍者だからな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は50歳だけど負ける気がしないね
パックマン、ディグダグ、スペースインベーダー、なんでもかかってこい!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うちはお母さんもゲーム大好きだから、プレイ時間では俺も負けない自信あるぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、韓国人がバスト・ア・ゲームを一回もミスらず最後までクリアしてたの見た
しかも何も言わすにタバコの火と叩き出した記録を消して出ていった・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
俺もダンス・ダンス・レボリューションめっちゃ得意だったよ
テンポ変わったりする曲でも全然余裕

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これぞまさに秋葉原のゲーセンの日常って感じだな
外国人は日本人のゲーマーに全く歯が立たない!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
単純にやったことないゲームだから、っていう理由が大きいでしょ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだと、そのゲーム機が導入されてから1時間後に壊れてなければまだいいほうだよなw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のゲーセンで手袋して音ゲーしてる人見たことあるわ・・・
たぶん滑り?をよくするためだと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原でやったちゃぶ台返しゲームは面白かったよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
なんかの冗談かと思ったらそんなゲームが実在するのか!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ただゲームで遊んでみた人vs音ゲーのオタク

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
一般人vsプロ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
人間vs機械では?w

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームなら韓国人もすごいけどね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
韓国だとネットゲームのほうが人気じゃない?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のアーケード文化はすごく面白いよね

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    なんぞ話題にかすってもいないのに、でしゃばってる某が居て失笑。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    何でも極めたがるのが日本人だからな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    呼ばれてないのにチョチョチョ~~~~n

    0
    0
  4. 匿名 says:

    南朝鮮のゲームなんてwwww

    0
    0
  5. 匿名 says:

    俺は欧州民らしい

    0
    0