海外「日本はマインクラフトを現実にしてしまったか」レゴブロックで作った桜の木に外国人が驚愕・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A Cherry blossom in Japan, made of over 800,000 individual Lego blocks.

「レゴブロックで作られた桜の木」は名古屋市にあるレゴランドで展示されていたそうです。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

80万個以上のレゴブロックからなる日本の桜

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど。チェリーブロックサムだな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
めっちゃ寒いぞ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

レゴランドなら、あっても不思議じゃないね。

「レゴランド」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう粋なものがあると思ってレゴランドに行ったけど、なんか金だけ取られた感じでシラケたよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それ本当?どこのレゴランドに行ったの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
まあ、多分悪い方に考えすぎなんだろうけどな。
言うほどつまらない場所でもなかったんだ。ただ、すっげぇ混んでたから、
あっちこっちに追い立てられてる動物の群れになった気分だったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

レゴランドにあるやつでしょ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルに「個別のブロックで」って書いてあって良かったよ。
てっきり、この桜全部が1つのレゴブロックかと・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この花びらは踏んだらめちゃくちゃ痛いだろうね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいものを作ったね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカだったら、30フィートの檻で囲まないと誰かがぶっ壊してるだろうな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>12
アメリカにも、これと同じくらいの大きさのブロックがいくつかあるけど、
30フィートの檻なんかつけなくても壊されたりしてないよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

30フィートはね、換算すると9.14m、つまりバナナ47.98本分になるんだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

モール・オブ・アメリカのレゴショップにあるやつは、高さが34フィートでブロックを280万個も使ってる。
重さなんか、6トンを超えてるんだよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この桜の木好きだなぁ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

レゴブロックで作ったものが、ふわふわに見えるなんて思わなかったな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

1個ずつバラバラなの?800,000個のブロックをつなげてるんじゃないの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この木はどんなもので支えてるんだろう。
接着剤はどのくらい使ってるのかな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

接着剤じゃなくて化学薬品を使ってるの。
プラスチックが少し溶けるから、乾いた時には1つに固まるってわけ。この大きさだと
普通は内側に金属が入ってるんだけど、ほぼレゴブロックでできてるからすごいのよね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

木も全部レゴブロックでしょ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

マインクラフトが現実のものになってしまったか・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

木を作って、さらに細かい部分まで再現するなんて、手が込んでるねぇ。

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    レゴランドって客も全部レゴなんやろ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    モール・オブ・アメリカのレゴショップいいな
    こういうごちゃごちゃしたのが好き
    見るだけで楽しそう
    愛知のはのっぴろで平面すぎんだよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    これ見るとsirenの頭脳屍人を思い出す。。。。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    SIRENは新作作らないの?

    0
    0