海外「スマートフォンを使いこなすチンパンジーがいるぞwww」猿がスマホで動画を見る様子に全米が驚愕・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ape using a Smartphone

1海外の反応を翻訳しました : ID:

スマートフォンを使いこなすチンパンジー

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の母親よりも丁寧に使いこなしてるよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

若かりし頃のクランキー・コングだよ。テレビゲームの初代ドンキー・コングさ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この子が何の動画や写真を見てるのか分かったけど、どんなことを考えながら見てるのかな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

特定の写真や動画を選んでるのも気になるね。
ちゃんとタップして画像を開いてる。
すごく賢いや。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、飼い主さんの携帯で自分が写ってる動画を見てるのよ。色々と思い出しながらね。
嬉しそうな顔して見てるもの。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

未来のインスタグラマーだな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に頭が良いんだね・・・

「チンパンジー」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

人間と同じような感覚で笑わないと思うけど。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

スマホを使っているサルは、釣り記事やサムネにひっかかるのか?って検証してもらう必要があるね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの2歳の娘も自分の写真ばっかり見たがるんだ。不思議だよな・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

そういう所から携帯にハマるんだろうな。
次は自分の動画を見るようになって、そうこうしてる内にYoutubeに辿り着き、
やがてはマインクラフトに熱中するんだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

動画や写真を見ることよりも、スワイプでアルバムに戻るって知ってることにビックリしたよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
賢すぎるよね、老世代の人間よりも上手に使えてるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だってスマートフォンを上手に使えるぞ!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

バナナとか見せてあげたらどんな反応するのかな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

母親に見せてあげたよ。
70歳でもスマホを買う気になったみたいで、明日お店に行ってくるわ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一番驚いたのは、指の動きね。
私たちも、写真を探してる時にそれっぽいのを見つけたら、ゆっくりスクロールするでしょ。
この子、それと同じことしてるんだもの。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

猿の惑星を見せてあげたい。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

このサル君が本当に賢いのか、それともスマホの使い方が簡単なのか、どっちだろうね?

「チンパンジー バナナ」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
両方だろうね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

検索履歴は見ないであげてな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

バナナを見たがってるんじゃないか?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられないよ!すごいね!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アイフォンの設計思想の優秀さ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    操作が直感的だという証明にはなるな
    ガラケーだったら全く使いこなせないだろうし

    0
    0
  3. 匿名 says:

    本気でビックリした。
    チンパンくんスゲーな。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    チンパンジーって根気強く教えると手話を覚えて人間と幼稚園児レベルの会話が交わせるようになるんだから、こんくらいはこなすでしょ
    放置しとくとアマゾンでとんでもないもんを買いまくったりもありそう

    0
    0
  5. 匿名 says:

    チンパンジーを使いこなせるスマホアプリ?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    チョンパンジーなら世界一ズル賢い

    0
    0
  7. 匿名 says:

    昔ウォークマンを聞く猿のCMが話題だったな。
    昭和だったはず。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    チンパンジーかと思ったら韓国人だった
    ならスマホ使えるだろ

    0
    0