海外「中国にNARUTOのラーメン一楽ができてるらしい」日本のラーメンとどっちが美味しいのかな・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ichiraku ramen shop in shanghai

1海外の反応を翻訳しました : ID:

一楽のラーメンin上海

2海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵だ!
特に卵の木の葉マークがいいよね!
いますぐラーメン摂取したくなった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

問題はこれが実際ちゃんとおいしいのかどうかだよね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ラーメンだから美味しいに決まってるじゃん

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
これが本物のラーメンならばね・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
日本のラーメンには負けるけど、これもおいしかったよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

木の葉の里産の卵かな?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

トッピングの卵は切られてるののほうが好きなんだけど、
このラーメンに限っては丸ごとで大正解だ!!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

フィラデルフィアの中国人街にナルトをテーマにしたラーメン屋があるよ?
バー的なスペースもある

「フィラデルフィアの中国人街 naruto」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
どこにあるの?
行きたい!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ウェブサイトがないみたいなんだよな
ヤミツキラーメンっていう名前の店だよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ナルトだー!!!
やばいくらいテンション上がってきた!!!

「一楽ラーメン ナルト」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に食べに行くぞ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらだった?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
たぶん10-12ドルぐらい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

チャーシュー追加でお願いしまーす!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな夢のメニューがこの世に存在するなんて!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ついに上海に行く時がきた・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やりたいことリストに追加しました!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしそうだね!
後ろにあるカップも欲しい!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これまでインスタント麺しか食べたことなかったから、
先週初めて日本のラーメン屋に行って食べてみたら感激したよ
俺が知ってるラーメンと全然違ってた
ほんと帰ってきたくなかったな・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
言ってることわかるよ
僕は来週日本行くから楽しみ?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かクーポンとか持ってる??

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これは面白いラーメンだな!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これはいいアイデア!
食べてみたいな

26海外の反応を翻訳しました : ID:

6月に上海へ行く予定だから行ってみようかな
ちなみにメニューの写真ある??

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
多分あるはず!
まあでも普通のラーメン屋と同じ感じだよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこ?
位置情報求む

31海外の反応を翻訳しました : ID:

夏に上海へ行くから絶対食べるぞ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

麺が見えなくないか?笑

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
トッピングの下に隠れてます!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    安くて気軽に食べられるラーメンが、なんか変な方向に行ってる気がする

    0
    0
  2. 匿名 says:

    コラボ商品なんて大体そうだぞ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    アニメや漫画のコラボ飯って大体クソなんだよなぁ
    話題性でひと集めてぼったくる、何度日本で見た光景か

    0
    0
  4. 匿名 says:

    はい無断使用、著作権侵害

    0
    0
  5. ななし says:

    スゲー不味そうだけど大丈夫かよw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    豚骨ラーメンにナルトって入ってたっけ?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ラーメンの本場は中国なのにかわいそう
    まぁこれはとんこつみたいだけどさ

    • 匿名 says:

      中国のラーメンって麺の旨さで食わせる料理でスープ自体は結構単純であるらしいね。
      中国政府はそんな中国本家のラーメンを広めようとしているんだけど、西洋だと、スープだけ飲んで麺を残すなんて言うことが多いらしいので、まあガンバレとは思う。

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    >ラーメンの本場は中国なのにかわいそう
    未だにこんな事言ってる馬鹿がいる
    ラーメンを含めて中国の中華って糞不味い事も知らないのか
    上手いとか言ってるのはほぼ五毛で、たまにいる日本人は
    中国にすら行った事が無い媚中老害だぞ…

    • 匿名 says:

      俺の親父は10~20年前にしゅっちゅう仕事で中国行ってたけど
      ちゃんとした店選んでたから、まあまあ美味しいって言ってたぞ
      たまにお腹壊してたらしいけどw
      糞不味いって言ってるお前も中国行った事ないだろ

      0
      0
    • 匿名 says:

      仕事で4年半ほど中国にいたが、辛すぎて口に合わない店も当然あったが、普通に旨い店も色々あったぞ。
      君はネットの一部を過剰信仰でもしてるのか井の中の蛙だよ。実際行って食ってみなよ。上海なんて旨い店いっぱいあるぞ。

      • 匿名 says:

        上海はな。香港系の料理人が多いから。
        ぶっちゃけ文化大革命のせいで、大陸本土の中華は軒並み不味くなったらしいよ。
        現在おいしいところは、その時期に香港や台湾に待避していた料理人の系譜の処だけ。

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      中国友好フェアみたいなんで食べたニンニク使ってない
      ショウガ効いた餃子や豚まんは美味しかったよ
      何で日本の中華あんなにニンニク臭いの
      ニンニク抜きが欲しい

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    ナルトの声優の人が開店イベントに出てるの動画で見たから無断使用ではないだろうな。
    youtubeで今でも見れるだろう。
    声優の人が食べてたけど美味しそうな感じではなかった。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    白濁スープの時点でゴミ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    トンコツに違和感

    0
    0
  12. 匿名 says:

    さすが世界一陰湿と言われる日本人
    このコメ欄が物語ってるわ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    箸、レンゲ、紙のプレート、どっち向きで食べてるのかまったくわからん
    日本人はそういう事を非常に気にするんだが

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ナルトは韓国が起源ニダ

    0
    0