海外「ここは新世界、日本で最も危険な地域だ」日本で危険とか、メキシコが大笑いしてるぞwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shinsekai, One of Japan’s most “dangerous” areas.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは新世界、日本で最も危険な地域だ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

危険ってどういうことだよ
混雑してるってこと?笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で危険なのはバスにイナゴの様に乗り込んでくる中国人観光客だけだよ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

マニラ(フィリピンの首都)に来てみなよ
こっちの混雑を経験したら日本なんて混雑してると思えないよ!!

「マニラ」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

厳密にこの場所は危険な地域じゃないよ
ホームレスたちはこの場所から5~10分くらい歩いたところにいるし

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は世界で最も安全な国の一つだけど、その中でも危険な場所はあるってことか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ、携帯電話片手に自転車に乗るのは危険だよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
どういうこと?日本にはそういうのが多いの?
って思ったけど、中央をよく見たらやってる人がいたわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

東京には数回行ったことがあるけど、深夜の徘徊は楽しかったな
酔っ払ったサラリーマンがたくさんいたよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

Yakuzaシリーズで学んだことは、酔っ払ったサラリーマンとの戦いが起きる可能性もあるということだな

「龍が如く Yakuza」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

新世界は大阪だよね?
東京とはちょっと違った感じを持っているよね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

東京には1600人、ニューヨークには6万人のホームレスがいる
何が危険なのかよくわからないな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで危険だといえるの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ホームレスとか、労働者階級の人が多くいると言ってた。
僕は危険だとは思わなかったけど大阪出身の友人は危険だと話してくれたんだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ネオンが綺麗だなぁ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で危険とか・・・
メキシコが大笑いしてるぞwww

「メキシコ」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は犯罪が少なくて、警察が暇してるって聞いたことがあるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良にいる鹿のほうが危険だぞ

「奈良 鹿」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

何が危険なんだろう?ギャングがたくさんいるの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で最も危険な場所でも、俺の国の最も安全な場所よりもはるかに安全だよ

引用元:Reddit

コメント

  1. says:

    メヒコね……アンコウみたいに吊るされて生きたまま背中を切り開かれて内臓抜かれたグロ死体写真見たわ。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    新世界だけあって、本当に独特だからな
    特にイミフの奇祭

    0
    0
  3. 匿名 says:

    歌舞伎町よりヤバイところなの?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    何も知らない日本人にメキシコ=危険な国という誤ったプロパガンダを流すのはやめにしよう。あまりにも無知すぎる。吊るされている人全員マフィアだよ。マフィア同士の抗争なんてヤクザの抗争と同じ。一般人が撃たれて死んだなんて話聞いたことないし、そこは日本と同じ。トヨタや日産の社員もたくさん赴任しているし、在メキシコ邦人は12000人いるけど殺人事件なんて一件も起きていない。強盗事件はあるけど、車上荒らしがほとんどだから対策すれば良いだけ。

    1
    0
  5. 匿名 says:

    むしろメキシコに行って戻ってこない日本人が多いことのほうが問題だよ。
    日本にいるより住み心地いいからね。大学の学費もタダだし、医療費もタダだよ。
    日本人に海外逃亡されないように意図的に悪い情報を流しているようにしか思えないな

    2
    0
  6. 匿名 says:

    国道が交差してる大通り沿いと そこの低料金ホテル・旅館は、
    バックパッカー街になってますよ。
    昔 釜ヶ崎のドヤ街 (日雇い人夫用 木賃宿)と言われてたトコです。
    バックパッカーというか キャリートランク引いてるアジア系団体が
    新今宮駅からよく見えます。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    歌舞伎町も新世界も観光地
    ほんとにヤバいところは別にある

    0
    0
  8. ななし says:

    新世界は労働者の街であって、別にぼったくりとか無いから雰囲気に馴染めるか否かだけ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    浪速区新世界は別に危険じゃないだろ、完全に観光地化してるし。
    危険なのはその隣の西成区あいりん。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    まあ平均的な治安の良さから少しでも落差がありゃ十分危険よね

    0
    0
  11. 匿名 says:

    30数年前の通天閣周辺は一般人は歩いてなかった。
    今は、普通の街になっているから、昔を知らない人にとっては想像もできないんだろう。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    メキシコちゃんは中米殺人国家ランキングでも5位の最弱・・・
    我ら四天王(ry

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ヤバいのは東京全域。
    杖つかないと歩けない様な元官僚がハイパワーな車を回せる。
    高齢者講習、取り上げるアイディア出せや。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    京都ウトロ地区

    0
    0