海外「なぜここまで日本の田舎は美しいんだ!?」九州地方にある田園地帯の綺麗な写真に外国人が驚愕!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

When hearing the word “Japan”, most people probably don’t think of the area I live in…but I love it here, and wanted to share a bit of this lesser known area of Japan with all of you.

日本のあまり知られてない地域をみんなに共有したいと思う。
ここは日本の西にある九州地方の七ツ釜さ、そこの小さな田園地帯だよ。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

私たちはこの地域について多くのことは知らないけれど、本当に素敵な写真だね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にある七ツ釜というところだね。
九州にある、少し人気のない地域だけど、海岸の景色がきれいなんだよね。
魚料理もおいしくて、自然もとっても豊かだって聞くよ。

「七ツ釜」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか日本のこんなところにも出かけてみたいな!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で見れるきれいな景色の1つに電車から見える景色があるよね。早く日本に帰って車を借りてドライブしないと!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
撮った写真をネットにあげるのを忘れないようにね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私がいつか訪れたいリストに加わったよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか日本の田舎みたいなところで素敵な時間を過ごしたいよ。写真を見せてくれてありがとう!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう。次の旅行先が決まったよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私もこんなところに行きたいな!この地域の写真をたくさん持っているけど、あんまりネットにあげないでねって言われたんだよね。もし良いと思ったなら、直接行くべきだ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本のどこなんだろう?日本に訪れるのが好きだから、こういう景色をもっと近くで見たいな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大学の時、グーグルマップ片手に日本によく行ってたよ。今は日本に住むのが夢だなぁ。みんなも夢があるなら、日本に来てね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい景色だね!行ってみたいなぁ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

もし東京とか広島とかに住んでたら、こんなところ知らないんだろうなぁ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってこんなところでWi-Fiが手に入るんだ!?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日本は色々なところにフリーのWi-Fiがあるよ。信じられないだろうけどね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい景色だ!教えてくれてありがとう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうところを見ると、本当に日本に行きたくなるね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かもっとここの写真をちょうだい!
私は人気がなくて、自然が豊かな場所が大好きなんだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にきれいな写真だね。他にオススメの場所はあったりするのかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で私が行きたい場所の1つだね。都会から離れて、こういう場所で暮らしてみたいものだよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

退職したら暮らしてみたい場所だね。ここにいる人たちの暮らしを聞いてみたいよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    旅行代理店じゃないんだから、いい加減彩度弄るの止めろって…

    0
    0
  2. 匿名 says:

    私がフランスやスペインの農村風景綺麗だな~って思うのと同じなんだろうな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    これは上手いレタッチだと思う
    リアリティはないけど

    0
    0
  4. 匿名 says:

    hdrで撮れば雰囲気出るからね

    0
    0
  5. 万国あのにますさん says:

    すごくきれいな場所だけど、朝鮮半島の目と鼻の先でめっちゃ怖い。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本に暮らすのはお断り。

    0
    0
  7.    says:

    外人が来ないからこその姿なのに
    ガヤガヤ押し寄せたら自分の思った日本じゃなかった―っていう状況を
    自ら作り出してしまう事にそろそろ気がつけよな。
    日本じゃなくて韓国にでも行ってあげてください。というか来ないで。
    町中でドヤ顔外人と遭遇するのはもう嫌です。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ホントになぁ、来なくていいわ
    もう日本に来る外人のキャパシティ超えてるやん

    0
    0
  9. 匿名 says:

    写真で切り取ってるから美しさが際立つってのはあると思う。
    まぁ、実際風光明媚なんだろうけど過剰反応。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    小さい頃よく遊びに連れてって貰ってたわ
    洞窟には行ったことないけど上の原っぱでピクニックしてた

    0
    0
  11. 匿名 says:

    イカ食べたくなってきた

    • 匿名 says:

      唐津はイカがうまくて安かったから、県外へ転勤したとき、幹事でイカのフルコースをセッティングしたら、めっちゃがっかりの内容だった。 イカ恋しい。

      0
      0
    0
    0
  12. says:

    この程度の景色ならどこの田舎でも撮れるレベル

    0
    0
  13. 匿名 says:

    むかーし行ったな
    洞窟の近くまで船で

    0
    0
  14. 匿名 says:

    東京はしらんが広島なら車で少し走れば一枚目くらいの景色なら楽にある
    あと広島には瀬戸内海があるから海の眺めも綺麗
    つか日本全国これくらいの景色はどこにでもないか?

    0
    0
  15. 匿名 says:

    イカの刺身を食べにたまに行く
    けど似たような景色は日本中にあるような
    いいところだよ
    とにかくイカの活き造りが安くて美味くて
    食べるの目的にしつつ風景を楽しみつつちょっとドライブに行くのにベスト
    ただ遠い外国からとなるとどうだろう

    0
    0
  16. 匿名 says:

    子供のころ一度だけ行ったっけ
    遊覧船であの洞窟に入っていくのよな

    0
    0
  17. Jeanna says:

    Hello, I desire to subscribe for thіs blog to take newest updates, tһus where cаn i
    do it рlease assist.

    0
    0