海外「こんな写真ありえるの!? 日本の鹿はゾンビみたいに襲ってくるらしいけど」夢の国の王女様が日本の鹿に餌やりをした結果www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Husband caught my 5 second chance to be like a Disney princess

1海外の反応を翻訳しました : ID:

夫が、私がディズニープリンセスのようになった瞬間を撮ってくれました!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿たちが同じ姿勢で驚いたよ。
まるで魔法をかけてるみたいだ・・・。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

魔法使いが歩いてるみたいだ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

注意深く見ていると、後ろに犬の幽霊とかがいそうだな・・・。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は絶対SDカードにこれを保存するべきだよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ぜひ次はバナナをあげてほしいね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

えーすごくいい!私と代わってほしい!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あのベンチはきっとものすごく大きい丸太から作られてるんだろうね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

最初この写真を見た時、彼女はユニコーンの王女様かと思ったよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕ならこの状況なら逃げちゃうな。鹿はみんなが思っているより攻撃的で、クッキーなんか持ってたらすぐ攻撃されちゃうよ。

「鹿」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私が餌をあげようとしたときは蹴られたよ。写真の女性はきっと優しく餌をあげたから、逃げる必要がなかったんだろうね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに5日前に行ったよ!みんなが言っている攻撃的な意味が分かったよ。餌あげようとした時に、指かまれたくらいだからね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿に襲われそうになってる私の写真も貼っておくわ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私もこんな風に鹿に餌をあげてみたかったなぁ。囲まれて襲われて…本当に大変だったよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

何て楽しそうな写真なんだ!ここは日本に奈良かな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

腰の痛みや鹿達のタックルと引き換えに、素敵な思い出を奈良では過ごすことができるよ!

「奈良 鹿」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿が本当に苦手なんだよねー。もう会いたくないくらいだよ!自分が飼っているかわいいペット達で十分だよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良は本当に美しくて、1回は訪れる価値のあるとことだよ。鹿達と素敵な思い出を作れたし、写真も何十枚も撮ったよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと綺麗なドレスでも着ていたら、完璧なプリンセスになれただろうね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

良い旦那さんだ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良で撮られる写真はどれも本当に良いよね。鹿に囲まれた経験も、すぐに食べられてしまった鹿せんべいもいい思い出だよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿達は本当に攻撃的で、すぐに鹿せんべいを食べに来るよね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行った時に、奈良に少し滞在しました。あまりがっついてない鹿に餌をあげるのは本当に楽しかったな。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿がゾンビみたいに襲ってくるって聞いたよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    バンビのゾンビ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    シカでシカし

    0
    0
  3. 匿名 says:

    13の女性はジーンズを食われてるじゃないか!!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    シカト(ウゴウゴルーガって古い?)

    0
    0
  5. 匿名 says:

    濡れたくないんだろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    山の鹿は人を見るとすぐ逃げる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    かわいい子鹿に触れようとする観光客をいるが、親鹿から襲われるぞw

    0
    0
  8. 匿名 says:

    時間帯によって大分変るんだけどね
    全体が腹減ってる時間帯はかなり強引にくる
    全体が食い終わった時間帯だと無視されたりもする
    半分以上が食い終わり、多少食い足りない連中がいるような時はわりと平和
    あと、今は鹿せんべいよりもどんぐりのほうがええよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >きっと綺麗なドレスでも着ていたら、完璧なプリンセスになれただろうね。

    現実↓
    鹿「ムシャムシャしてやった。今は反芻している」
    などと供述しており、一連の事件への関与を・・・

    0
    0
  10. 匿名 says:

    観光人数の影響もあると思うけど
    襲われてる殆どが中国人なんでしょ
    意地悪ばっかするから…

    0
    0
  11. 匿名 says:

    あげくレジ袋を食わせるんでしょ

    0
    0
  12. Estaba buscando esta reportaje hace mucho edad en internet y no la encontraba.
    Estoy de convenio con lo que indicas. Muchas gracias es un gran aporte.
    Saludos.

    0
    0