海外「俺の目が歓喜してるよ、日本は世界で最も美しい国だ!」大阪城を見た外国人の反応がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Osaka castle, Japan.

大阪城

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これが、Sekiroに出てた葦名城のモデルになってた場所か

関連画像

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所には、凄い歴史があるんだよ
いつも美しい場所であったわけではないんだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本の戦国時代からの歴史は非常に興味深いものがあるよね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい建物だなぁ・・・。
当時の人が機械なしで作ったとは思えないよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

本当の大阪城はこんなにピンクじゃないからね!
実際に見に行ってみてほしい。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪城とてもクールだな・・・
弦一郎を思い出しちゃうけどね。

関連画像

7海外の反応を翻訳しました : ID:

美しいんだけどそうやって、桜のピンクを生えさせるために、写真自体をピンクにするのはやめたほうがいいとおもうな
せっかくのきれいな自然の色が台無しになっちゃうよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は世界で最も美しい国と言えるかもね・・・。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても美しいね
素敵な写真をシェアしてくれてありがとう!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく良い写真だね!
日本の桜は綺麗だなぁ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
桜と一緒っていうのがまた素敵だよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

お城の周りとか、本当最高だよ
少し散歩してみるのにもベスト

13海外の反応を翻訳しました : ID:

上の階にはたくさんの人がいたりするの?
なんだか展望台っぽいのがあるような気がするんだけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
そうそう
中は全部美術館になってて、展望台が最上階にあるんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
教えてくれてありがとう
そんな感じがするわね
ってことは、今は観光客向けの展望台ってこと?
昔はそこが何に使われていたのか、知ってたりする?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
見張り場所だったのかな?
バトルとかがあったりして、来る敵を観察するには絶好の場所だったろうね
あくまでも予想だけど

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺そこ行ったことあるよ
サムライのコスプレが出来て、写真とかもとれるんだ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった!とても美しいね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

中はどうなってるんだろう?
覗いてみたい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が今まで訪れた中で最も圧倒的だと感じた場所だな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
日本が?それともお城?
日本は大好きだけど、その中でもやっぱり京都と箱根が最高だよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    大阪城は中に入るとさらにびっくりするぞ
    鉄筋コンクリート建築でエレベータまで装備された超近代要塞だ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    <<『素晴らしい建物だなぁ・・・。
    当時の人が機械なしで作ったとは思えないよ。』

    日本人も全く同意するよwww

    0
    0
  3. 匿名 says:

    SEKIROが人気で嬉しいわw
    あのゲームは風景も最高にキレイだからね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    江戸時代の天主台に、むりやり豊臣時代風の天守閣を鉄筋コンクリートで建てた
    だからとても巨大
    史上最大の天主

    0
    0
  5. ななし says:

    コンクリにエレベーターついてる、綺麗な城だよ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    大阪は日本じゃない…

    0
    0
  7. 匿名 says:

    最近の東京に比べたら大阪の方が日本風だぞ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    巨大古墳がある時代から続く歴史がある大阪が日本じゃないからどこが日本なのか。
    分断テョンはもうちょっと歴史を勉強してから書き込もうな?

    0
    0
  9. 万国あのにますさん says:

    今の大阪城は、外にもエレベーターがある。
    車いすやお年寄りがなかば強制的に誘導されるぞ。
    「伝統的な城」がお好きな人々は、体の不自由な客はどうでもいいんだねwww

    0
    0
  10. 万国あのにますさん says:

    天守閣前の旧師団司令部(日本一弱い師団として有名だったとか)跡が改装されて観光スポットになってるらしい。
    かなり長い間、閉まったままだったが・・それ以前の市立博物館だったころに行ったことがある。小学校の宿題だったかなにかで。

    0
    0
  11. 名前 says:

    国という概念なら初めて国家を名乗ったのが大化の改新から始まる大和だろう。それまでの大和朝廷は国家とまでは言い切れない。で、その首都、都は何処だったのか。大阪城のすぐ南にある。歩いても30分かからない。その後大阪が国家の重要な地で無かったことは一度もない。大阪が日本でないないなら、どこにも日本はない。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    秀吉がー!秀吉がー!by某国

    0
    0
  13. 匿名 says:

    大阪は美しくねえよ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    昔はそこは倉庫として使われておりましたです、はい・・・

    0
    0
  15. うんこ says:

    石垣を讃えろよ。

    あれは本当に400年前のものだから。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    石垣から何まで江戸幕府が秀吉時代の大阪城を全部埋めてから作り直したんだよな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    この大阪城は建て直ししてるけど、その時代その時代の最先端技術で建てられてる
    だから今鉄コンの城でも何も恥ずかしいことじゃないよ
    歴史がめっちゃ詰まってる

    0
    0
  18. 匿名 says:

    大阪城がイイッって、旅行ニワカにもほどがあるだろ。世界の有名建築と比べりゃ大阪城なんて、国会議事堂の村役場を比べるようなもの。

    0
    0