海外「日本の食べ物は世界に誇れるよ! 最高だ!」日本の食べ物に魂を売った外国人現るwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I miss all the food from Japan

新幹線の駅弁

英字新聞に包まれてるサンドイッチ

棒に刺さった肉

50円の自動販売機

一蘭のラーメン

僕のベーコンエッグチーズバーガーと友達のテリヤキバーガー

いろんな味のキットカット!これはお土産用

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のグルメが恋しい!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなのベーコンエッグチーズバーガーじゃない!!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ウェンディーズのこれもバーガーではない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
バンズが肉になってるってこと!?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
しかも100%牛肉のパティね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

紅芋味のキットカットじゃん!!!
めっちゃレアじゃない!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
秋葉原に売ってたよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いま日系の企業で働いてるから、
同僚が日本から帰ってくるときにいつもキットカット買ってきてくれて最高!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
渋谷のドンキホーテとかでも売ってるよね〜
私は巨峰味が好き!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ほうじ茶味もあるんだ・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本酒味が見当たらないが?
「キットカット 日本酒味」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
日本酒味うまいよねー!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

周りにこんな美味そうなものばっかりあったら絶対太る!
なんで日本人はあんなにスリムなの!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
よく歩くから

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
家庭料理はヘルシーなんじゃない?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

観光名所を巡る暇があるなら
とにかく名物を食えるだけ食ったほうがいい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ハンバーガーとコーラはアメリカのものだけどな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

棒に刺さった肉だと・・・?
それ焼き鳥っていうんだよ!!!
そんなことも知らないの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
厳密にいうと焼き鳥は鶏肉、串焼きはその他の肉とか野菜

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はファミリーマートに魂を売った男・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

新聞紙に包まれたサンドイッチは食べたくないかな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
本物だとインクがサンドイッチについちゃうから、
これは新聞紙風の紙だとみた!
「新聞紙 包装紙」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
なるほど!!!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ココイチは〜?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行く前に、絶対に食べたいものを
よく調べていったほうがいいっていうことがわかった

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
何食べてもおいしいから大丈夫

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    くさやを知らない毛等はクズwww

    0
    0
  2. 匿名 says:

    友達のはテリヤキじゃないだろ、包みにチーズ月見と書いてある

    0
    0
  3. 匿名 says:

    味の濃い揚げ物やらファストフードやジャンクばっかり…

    0
    0
  4. 匿名 says:

    海外のコンビニはマジで品揃えが脆弱らしいからな
    日本が異世界に思えるワケだわ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ジャンクごみフードばかりじゃ寂しいね。
    こんなもの、日本特有の食べ物でも何でもない。しょうがないから我慢して食べる部類のモノだよ。
    もっとお金を使って、普通のちゃんとした食べ物を食べなさい。せっかく旅行してるんだから。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    焼鳥と串焼きがどうのとか
    隙があるとマウンティングしてくる奴は万国共通だな

    • 匿名 says:

      それをマウント取りと捉えるんだ・・・
      双方向メディアの利点は、自分も含め間違った知識にツッコミが入るからだと思うんだが
      そこまで脆弱ならネットから離れた方が良いんじゃない?

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    牛肉100%のハンバーガーじゃなくて合い挽きのハンバーグサンドが食べたい

    0
    0
  8. 匿名 says:

    包装紙だとしても裏が白じゃなきゃインクはつくだろ
    ちゃんと食品用なのかな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    外人は豚骨以外のラーメンも食え

    0
    0
  10. 匿名 says:

    和食を絶賛されるのは嬉しいけど普段から食べている我々にはちょっとびっくり。
    いったい海外の人はいつもどんなものを食べてるの?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    一昔前まで日本の食べ物はスキヤキ・テンプーラぐらいしか外国人は好まなかった。
    味噌汁は発酵臭が嫌われていたし、出汁の匂いを嫌がってた
    豆の味から和菓子は嫌われ、餅の食感は最悪に感じられていた。
    日本側の食は変わってないのに、どうしてこう短期間の間に外国人の味覚が変わったのか不思議でならない

    0
    0
  12. 匿名 says:

    木久蔵ラーメンに凸する猛者はまだ出てこないか

    0
    0
  13. 匿名 says:

    マクドナルドにウェンディーズにネスレ
    こんなもん日本の食いもんちゃうわ

    0
    0
  14.   says:

    50円の自販機は流石に見た事ねぇわww
    利益あんのか、これ・・

    0
    0