海外「俺が一生食べることのないであろう最高級のSushiだ・・・」ハワイにあるSushiレストランを外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

How This Sushi Master Brought His Two Michelin-Starred Restaurant From Japan to Hawai’i — Omakase

1海外の反応を翻訳しました : ID:

「息子が誇らしいかと聞かれると、普通の人には別にどうってこと無いって言ってますけど、内心はかなり誇らしいです。」
全てのアジア人の、お父さんはこう

2海外の反応を翻訳しました : ID:

息子に寿司のアイディアを植え付けて、最終的にミシュランの星付きシェフにするなんて。
素晴らしい。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

「息子の代で終わってしまったらそれでいいと思います。
どうせ僕はその頃は地球上にい無いと思うのでわからないし」あなたが孫の伝説を見れるように祈ってるよグレートマスター。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がとってもリアルなのが好き。彼の息子に寿司職人になるように強制したくは無いし、孫にもそうしたくないって。彼が言うようにその頃には生きてないから

5海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい仕事だ!素晴らしい文化だ!丁寧で優しい人々!デンマークから愛と敬意を

6海外の反応を翻訳しました : ID:

昨晩欲を満たすために、本当に美味しくて安い寿司を食べたんだけど、今これを見てまた欲しくてたまらない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そのスキルと熱心さと家族観が好き

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今年の早い時期にホノルルを訪れた時に、幸運にも川崎さんの寿司を食べた。今まで日本中でたくさん寿司を食べてきたけど、その中でも最も美味しかった寿司の一つだった。川崎さんはどうやってお客さんを楽しませるのか知っているし、彼が作る寿司をとても快適に楽しめた(寿司屋は時々ちょっと堅苦しいから)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私が一生食べることの無いであろう最高に美味しそうな寿司。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

わお、息子が東京で父親がハワイか。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

尊敬を込めて聞くけど、カワサキタケシは芸名かい?本名かい?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは愛と尊敬のある仕事だ!ありがとう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

最高級のSushiだね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい食材には純粋に尊敬するし、最後の言葉は涙物だ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

リスペクトしか出てこないよ・・・。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ハワイにある今までで一番の日本食だね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかとても良い人そうだね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった、ウチからすぐ近くじゃないか!
チャンスがあったらすぐでも行こう。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

またお腹が空いてきちゃったよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルは初めて見たけど、こういうビデオ大好き!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ハワイに魚を輸入だって?本当かい?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

おまかせシリーズ大好きなんだよな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ナイジェリア人の僕としては変な食べ物だね。魚介類・・・。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

このアワビには見覚えがある

25海外の反応を翻訳しました : ID:

このレストランの名前は?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
ハワイにある〇鮨 (Maru Sushi)

関連画像

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    いい仕事してるね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    生ウニ…

    0
    0
  3.   says:

    なんかスーパーのウニみたいだなwww

    0
    0
  4. 匿名 says:

    手に職があるってイイね。
    老後はハワイかーかっこいいね。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    でもお高いんでしょう?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ウニ、そのへんに売ってるやつか

    0
    0
  7. 万国あのにますさん says:

    コーン軍艦でええやん・・・

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ハワイでネタを輸入して本格江戸前寿司やってるんだw
    それはそれでいいんだけどハワイならではのトロピカルなネタの握りはないんかしら
    食べるのが怖い色鮮やかな魚いっぱいいるんだから活用してほしい(´・ω・`)

    0
    0
  9. 匿名 says:

    そういうネタって土地柄あんまり油のってなさそう
    イメージだけで実際どういうものか知らないけど寿司に向いてるのかな?

    0
    0