海外「日本は自然も主要都市もあって、人々が親切な国だよ!」富士山を初めてみた外国人の反応がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Saw Mt. Fuji for the first time last week, it was really beautiful!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

先週初めて富士山を見たんだ!! 本当に綺麗だった!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山も君を初めて見て、君の事について前向きなコメントしてたよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

とても素敵!
いつか登ってみたいな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日曜日に高尾山から見たよ!
初めての日本旅行なんだけど、本当に素晴らしいね

「高尾山」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

良き写真
多彩な色で
山に雪

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
これをしている人がいるなんて、なんだか嬉しい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

とても綺麗!
その時は春だったの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
いや、桜の季節は実は3月末に終わったんだけど、僕は超ラッキーで、桜が咲いているのも富士山に雪が積もっているのも、赤やオレンジの葉っぱも全て1日で見ることができたんだ
『全ての季節』を富士山で経験できるなんて、本当にとても素晴らしいことだよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これは何曜日?
僕も先週行ったんだけど、月曜から水曜は雨で曇っててほとんど何も見えなかったんだ
木曜まで晴れてなかった
どこからこの写真を撮ったの?
木曜に同じ公園に行ったけど、このショットで桜の木が映る場所なんてなかったよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
金曜に行ったよ!
階段のてっぺんで自分の携帯を高く持って、人が映りこまないように撮ったんだ(笑)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
もし時間があったら、次はそこに泊まってみて
お昼に富士山を見ると美しいけど、夜は真っ黒い絵のようで、息をのむようにとても魅力的だから

12海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでマジで日本に行ってみたい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
是非来るべきだよ!
日本は素晴らしくて、自然があって、主要都市があって、便利で、楽しいことがたくさんあって、人もみんな素敵だから!
初めて日本に降り立った瞬間から日本の虜だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山にはいつも雪が積もってるね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山に太陽が沈むのを鎌倉から見たことあるんだけど、素晴らしい思い出だよ
それに、早朝に電車で学校に行く時に、山頂に雪をかぶってるのを見たこともあるよ
素晴らしい国だよね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な写真だね、ありがとう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

来週行くんだけど、待ち切れない!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
素晴らしい経験ができるといいね
この場所をどれだけオススメしても足りないよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山に行ったことのある友達はみんな曇ってたって言ってた
君は本当にラッキーだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アイコン的な山だよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も以前行ったことあるんだけど、本当に素晴らしかった!

「富士山 曇り いらすとや」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

自然に囲まれた完璧な写真だね!
実物は本当に素晴らしい

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は2年半日本に住んで、山頂まで登ったこともあるんだけど、雲に覆われてないのを見た事なんて一度もないよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

息をのむような写真だね!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ日本には行ったことないけど、日本に関するものは全て素晴らしいね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    美しいなぁ富士山何でなんだろう他の山にはない美しさなんだよなぁ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    富士山はその姿形も美しいが単独峰で眺望を遮る前衛の山もないから実際の標高以上に巨大に見える。十数回以上登ったがそれでも何度見ても毎回新たに感動する。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >2年半日本に住んで、山頂まで登ったこともあるんだけど、雲に覆われてないのを見た事なんて一度もないよ

    冬は毎日のように見れてるけどなぁ
    そうとう不運なのか何なのか

    0
    0
  4. 愛国者 says:

    キャピタルシティを直訳したのか?
    主要都市なんて世界のどこの国にもあるだろ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本人には現地のコーディネーター無しで、身の危険を感じないで何処でも散策出来る国が少ない件。

    0
    0