海外「東京でオススメの場所を教えてほしい! 有名どころは全部行ったよ!」外国人が外国人に教える東京のオススメスポットがコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What do you regret not doing in Tokyo?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今度東京に行くんだけど、
有名どころは結構行き尽くしたから
逆にみんなが東京でできなかったこととか
行けなかった場所を教えてほしい!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ウェアハウス川崎店だな
「kawasaki warehouse」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
まさに今日行った!w
色んなゲームがあって面白かったよ〜
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が後悔してるのはただ一つ、
帰りの飛行機をキャンセルしなかったこと

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
つまり、日本に永住しなかったこと・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕も今日東京から帰ってきたばっかりなのに
もうまた行きたくなってるもん

7海外の反応を翻訳しました : ID:

適当な居酒屋に行って、
サラリーマンと酒を飲み交わしてみたかったなー!
あとは真夜中の街をぶらぶらするのもいいよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
大阪のバーで会った日本人と仲良くなったんだけど、
彼が酔っ払っちゃって終電も逃して大変な思いしたことあるわ
まあ今思えばそれもいい思い出w

9海外の反応を翻訳しました : ID:

夜に浅草の浅草寺に行くと面白いかも!
全然人もいないし静かでいいよ
「浅草寺 夜」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
仲見世通りのシャッターにも絵が描かれてて素敵だよねー!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
夜もいいけど早朝もおすすめ!
普段は賑わってる場所でも、
人がいないと全く別の場所にみえるから面白いんだよな〜

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ふわふわ系のパンケーキは絶対食べてみてほしい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
日本のドーナツとかアイスクリームも食べてみたい
もちろんかき氷とか、たい焼きとか和のスイーツも!!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
パンケーキはアメリカでも食べれると思うんだが・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
星乃珈琲のがおいしいよ!
「パンケーキ 星乃珈琲」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
コーヒーも美味しいしね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

中野ブロードウェイは秋葉原より旅行客も少ないしおすすめ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱカラオケでしょ!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
カラオケスナックとかも面白いかもねw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

もし晴れなら代々木公園とかどう?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
花見の時期とかだと人やばそう

22海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉はもう行った?
東京の近くにもいくつかあるよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
この前行った!
まあ大江戸温泉だけどw

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴールデン街のバーとかスナックっていいよね
「ゴールデン街」の画像検索結果

25海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対パチンコに行くべし

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
それはない

27海外の反応を翻訳しました : ID:

後悔しない方法を教えてやろう
それは・・・
二度とこちらへ帰ってこないことだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    要するに、風俗に行きたいんだろ?
    外人は基本的に迷惑だから難しいがね。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    東京はイベントや買い物、観光名所めぐりって感じから段々、全体的な雰囲気だけを求めて行ったり、なんでもない公園散歩とかそういうのだけでも満足来るレベルまでリピート力ある。
    地方からだとホントそんな感じ。海外からだともう一度、JR駅のBGM聞きたくて来るとかもある。あのBGMだけで、自分がその時代、その時間なにしていたかを思い出してもう一度日本に来るらしい。その気持も分かる。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    初っ端から東京じゃないだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    青ヶ島・小笠原諸島

    0
    0