海外「東京って本当にデカいし発展してる都市だよな・・・」とにかく清潔だから好き! 東京で撮影された写真を外国人が大絶賛

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Tokyo Colors [1080×1400]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ってカラフルなんだよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真だねー!
東京に対して勝手に灰色っぽいイメージ持ってたけど全然違うんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
でもこのオレンジっぽい建物がなかったらほぼ灰色じゃん

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
まあ実際場所によるよな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行するなら、有名どころばっかりじゃなくて
小さい個人運営の店にも行ってみたらいいと思う!
それにどの街に行っても常に新しい発見があるんだよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
まじでそれ!
前に行った餃子の店は超狭くて5席ぐらいしかなかったけど、
ほんっっっっっと美味しかった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
その手の店の話、完全に嘘だと思ってた
そう、自分自身が目の当たりにするまでは・・・。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
細い路地とか散歩しながら写真撮ったりするのいいよねー
「東京 路地」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ヨーロッパの国でもそういう楽しみ方できると思う!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
そうやって時間をかけて街を散策したいから、
今度長めの休み取ってドイツ行く予定なんだ〜

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ベルリンなら物価も安くてみんな外国人にも優しいよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
上野にある英語のメニューもないような個人営業のお店最高だったな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

東京はカラフルだし緑もたくさんあって、
なにより清潔な街だから大好き

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
丸の内エリアとかヤバいよね、綺麗すぎ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺にとっては全てただの積み木にしか見えん・・・
適当なヨーロッパの国に行ったほうが100倍おもしろいわ
「丸の内」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿だー!
パークハイアット東京が見えるね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

道路の舗装が綺麗すぎる!!!
凹凸が全くないし、レーンの色分けも実用的な感じする

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ていうか日本って左側通行なんだ・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとデカい街だなー

20海外の反応を翻訳しました : ID:

オレンジ色の車線はどういう意味なんだろう?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
渋滞緩和のために、タクシーが停車できない決まりになってる
「タクシー 列」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

歩道に人が少なすぎ!
さてはフェイク写真か!?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本人に言われたことをそのままオウム返しで使う
    おまエラはわかりやすすぎるぞ、朝鮮人

    0
    0
  2. 匿名 says:

    統合失調症患者もいるねぇ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    積み木にしかみえないとか例えが意味不明でワロタ。
    行ったこともないであろうに100倍面白いと決めつけるガッチガチの固定概念を持った人に日本は合わないよ。
    郷に入っては郷に従え、ができそうもないしね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    5:海外の反応を翻訳しました : ID:
    俺にとっては全てただの積み木にしか見えん・・・
    適当なヨーロッパの国に行ったほうが100倍おもしろいわ

    適当なヨーロッパの国はほんと退屈だよ
    ドイツにしてもベルギーも
    確かに街は古い中世の感じがして綺麗だけど、ほんとそれだけ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    積み木の人は何年か住んだみたいなこと書いてあるな、本当か知らんけど

    0
    0
  6. 匿名 says:

    積み木www

    0
    0
  7. says:

    >俺にとっては全てただの積み木にしか見えん・・・

    そりゃ俯瞰で撮った写真しか見てないとそう思うだろうな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    新宿南口から甲州街道下り方面か
    ここ、最近歩道と中央分離帯整備したばかりなんだけど、最悪の改悪だから
    走行時には注意して欲しい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    シムシティで作った失敗作

    0
    0
  10. 匿名 says:

    タクシーが止まれないってマジか知らんかった

    0
    0
  11. 匿名 says:

    最後のコメ
    渋谷のスクランブル交差点と勘違いしとるなw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    新宿駅南口から甲州街道渡ってサザンテラスに伸びる歩道橋の上から取った写真だろ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    東京は日本人でもつまらん場所だからな。
    友達と遊ぶ場所で観光するところじゃない。地方の方が面白い

    0
    0
  14. ななしさん says:

    外国の男は観光客だけでいい
    家族や夫婦、カップルは歓迎します

    0
    0
  15. 匿名 says:

    日本の路地裏って、狭くて古臭くても清潔感があるんだよね。
    そんで味があるというか、日本人から見てもワクワク感がある。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    そりゃ、ビジネス用のビルに個性はないからな。
    見た目が積み木と変わらんのは事実。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    昔あのオレンジ色のビルに入ってるファーストキッチンでバイトしてたなぁ
    前はあんな色じゃなかったけど

    0
    0