海外「日本にはこんな町があるらしい、ちょっと暗いよね?」長野の奈良井宿で撮影された写真に外国人から様々な反応が

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This town in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはこんな街があるんだよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

長野の塩尻市にある奈良井宿ってところだよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

黒澤明の『用心棒』を思い出すなあ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ウルヴァリンが矢に刺されて倒れるシーンみたい
ウルヴァリンは、マーベル・コミックの架空のスーパーヒーローであり、X-メンやニューアベンジャーズを含む複数のチームの一員である。作家のレン・ウェインと画家のジョン・ロミータ・シニアによって創造された。 初出は『超人ハルク』#180-181。主に『X-メンシリーズ』や『ウルヴァリン 』に登場。 ウィキペディア

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に絵だと思った!!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

長野ってほんといいところ!
雪の中を運転するのはちょっと怖いけど・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろのほうにある木がいい感じ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
木がわびしい雰囲気を醸し出してるね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
今まで見た盆栽のなかでいちばんデカい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本版ダイアゴン横丁じゃん

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
日本版ハリーポッターがあったら絶対読むねw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ハリーとヴォルデモートが
さむらい風の決闘で決着をつけるのかな笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ジャパリー・ポッター

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
リトルウィッチアカデミアは日本のハリーポッターみたいなもんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかちょっと怖い感じがする

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
気味悪いよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
『ザ・リング』の少女が住んでそう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

湯田中渋温泉郷にも似てる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
そこも長野だよね?
いいとこばっかりあるね〜

20海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良井宿は日本遺産にもなってて、
125年前の景観を保存してるんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

左下に変なペンギンがいる!!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
それ、タヌキだから・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ティム・バートンが「ここどこ?詳細教えて」って言ってるよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ジブリっぽさもあるよな〜

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ディストピア感もある

26海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか暗い街だな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    彩度を意図的に暗くしすぎてるね 実際はこんな風じゃないはずだよ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    どんな街でも人通りがなければ暗く寂しく映るよ
    ネオンが消えて誰もいなくなった繁華街だって暗く寂しいw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    暗いのは明け方に撮ったせいだと思う。
    日中は観光客がいるからこんな写真は撮れない。
    あと、奈良井宿は谷底にあるから日照時間も短い。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    奈良井宿で検索すると、家の前に停まってる車もそっくりの同じ場所を撮影したいろんな写真がわんさか出てくるんだけど、ぜんぜん違うぞw
    実際には各家の前に花とか鉢物とかいっぱい置いてあるし奥の木や山も普通に生き生き緑だ
    この写真はモノトーンに近づけるような色調補正かけて、それをわかんなくしてる加工写真やね
    外人大好きのハード色調補正にはこういう方向性もあったかw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    タヌキの横の郵便受けポストが茶色になってるのを見ればハード色調補正がわかると思う
    そこ、他の写真では普通の赤い郵便受けポストだからw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    暗めの色調設定してるからだよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >2019年6月29日 at 4:43 AM

    そもそもこれ秋から冬じゃねーのか
    色彩豊かな方がおかしい

    0
    0
  8. 匿名 says:

    中にはネガティブなコメントをしてやりたくてしてるのもいるだろう。
    そんなヤツは陽の光が燦々と降り注ぎ、行き交う人々が笑顔を浮かべている
    タイミングで写真を撮ったところで何かしらネガティブなコメをひねり出すさw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    あと何回このネタやるんだろうな?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    奈良井宿とか湯田中渋温泉郷とか外国人がよく知ってるもんだ

    0
    0