海外「富士山は綺麗すぎる!日本は景色の宝庫だね」河口湖から撮影した美しい富士山の写真を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Mt. Fuji Japan

富士山

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨガやってる人間が写ってなくてホッとするわ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
変に色とか編集されてなくて、桜も写ってないっていうところも素晴らしい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
紅葉が大きく写ってるけどねwww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいスマホの待ち受けに決定!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

雪化粧した富士山だー!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山には常に雪があるのかな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
1年のうち3ヶ月間ぐらいは積もってない時期があるよ
だいたい7月から9月の登山シーズンが終わる頃に雪が積もり始める

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このカメラマンは一体誰なの???
みんな写真のことは褒めてるけど、すごいのは撮影した人だよ!!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
本当にいい写真だよね
どこから撮影したのかも気になる!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
河口湖から撮った!

「河口湖」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
どの時期に撮ったものなの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
去年の11月!
紅葉に合わせて日本を縦断していったんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いつも思うんだけど、僕の国以外の景色、きれいすぎる・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
自分の国にはない景色だからそう思うだけだよ笑
晴れた日の雪を冠った富士山はすばらしいけど、もちろん曇りや雨の日の富士山もあるわけだし

15海外の反応を翻訳しました : ID:

河口湖の北側から撮った写真だと思うな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

紅葉が綺麗だね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には美しい景色がたくさんあるんだよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本大好き!
日本に行ったいとこが羨ましくてしょうがないよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいショットだね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かこういう前景がぼやけてる写真ほかに持ってない?
壁紙に丁度いいんだよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
だからこれはスナチャのフィルターだって

22海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのが見たかったの!
アニメみたいな色味に加工されてない日本の景色!
シェアしてくれて本当にありがとう!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ綺麗じゃん!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山ってほんとに綺麗な山だなあ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか富士山を登ってみたい!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

カメラマンラッキーだね!
雲がかかってることが多いから、
こんなにクリアに富士山を見られるのは奇跡だよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
実際、この写真撮るために3回は行ったもん笑

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    今、御殿場に出張で来てるけどエエもんやね

    0
    0
  2.    says:

    ↑出張おつかれさん。
    2枚目みたいのは絵葉書とかで見慣れちゃってるけど、あらためてまじまじと見ると美しいな。
    もちろん、1枚目のもやってる感じ&あたたかい色合いにもほっこりさせられていい。

    0
    0