海外「日本の奈良でクレイジーな鹿を発見したwww」あいつらは何でも食べてしまうのか?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

MmmMmm tasty fence! Silly deer in Nara, Japan.

日本の奈良でちょっとおかしい鹿を発見した。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こんど奈良行くよ!
ずっと行ってみたかったんだよな・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
少し薄暗くなってきたころにこの公園に行ったら、
目が光ってる鹿のが鳴きながら近づいてきて超怖かった・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
あいつらは何でもかんでも食べるから気をつけろよ
僕はジャケットを食べられた
ビスケットじゃないっつーの
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

JRパスって買うべきかな?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
JRの路線を頻繁に使う予定ならお得だよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
suicaとかpasmoっていうカードが便利って聞いたことある!

「suica pasmo」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
毎回乗車券を買わなくていいからすごい楽だよ!
まあ券売機は英語でも利用できるけどね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
JRパスのWi-Fiがすごくいいんだよね?
接続障害なんて一回も起きたことないしスピードも早くて超快適
田舎のほうは行ったことないからわかんないけど!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケットとかカバンを漁られないようにちゃんと隠しておきなよ!
あいつら、鹿せんべいを探して漁ってくるから・・・

「奈良公園」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

フェンスを食べるヤギがこの世に存在するのは知ってたが・・・鹿も!?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕ヤギ飼ってる!
ヤギはなんでも食べちゃうから笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
これはマジw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も日本に行く予定があるんだ!
本当に楽しみ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

動物ってミネラル不足になると鉄棒を噛んじゃうんだよ
ちゃんと栄養取れてないのかな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
多分塩分が足りてないんだと思う
人が触ったところには塩分が付着してるからそれを舐めてるんだよ・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
そしたら余計に喉が乾いちゃいそう
鹿が何を食べるのかよく知らないけど

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
まあそれも自然なことだからあんま気にする必要はない
ミネラル不足じゃないのに、
たぶん単純に鉄棒を噛むのが好きで噛んでるブタも見たことあるしw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
いちおう野生の鹿っていう扱いだからな
森に住んでるし

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
動物園みたいなところで飼われてるんだと思ってた!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
馬みたいに柵に囲われて飼われてるんじゃないんだ
それはいいことだね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

「お医者さんからもっと鉄分を摂取しなさいと言われたもので・・・」

引用元:reddit

コメント

  1. says:

    鹿が線路を定期的にかじってるのが判明みたいな話があるし、鉄分補給は大事なんだろう
    草に含まれてる鉄分は少ないんだろう

    0
    0
  2. 喰い鉄 says:

    鉄分補給に
    つ「青春18きっぷ」

    0
    0
  3. 匿名 says:

    女さん「わかるー」

    0
    1
  4. 匿名 says:

    DEAR
    EATING IRON DEERMAN

    0
    0
  5. 匿名 says:

    鉄噛んだり舐めるのは普通
    夜に線路出てそれやったりするので割と近いとこに電車に轢かれる名所が

    0
    0
  6. 匿名 says:

    鉄分補給だろうにw
    他の地域の野生鹿だって線路のレールをたまにペロペロ舐めてる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    奈良の死んだシカを解剖したところ、4・3キロもの
    ビニール袋が胃袋から出てきたとテレビのニュースでやっていたので、
    何でも食べるアホの子なので、皆さん気を付けてやって下さい。
    特に中国人はわざと食べさせようとするので気を付けて下さい。

    • 匿名 says:

      ビニール袋は人間のみが出すごみ、鹿だけに限らない、海洋生物なんかでもくらげと間違え食ったりしてる
      アホなのは分解されにくい物をそこらへんにポイ捨てする人間

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    関西のテレビでやってたけど、鉄分や塩分がどうこうじゃなく、ただただ噛みごたえがいいからなんだってさ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    複数の関西のテレビで線路を舐めに鹿が侵入する問題を解決する為に
    山に鉄道を設置したら被害が減ったよ
    噛みごたえがいいからって意見は疑問

    0
    0
  10. 匿名 says:

    なんでも言う事を聞く鹿を車に乗せてドライブしたい
    車外に放つと俺が店で飯食ってる間に公園で遊んだり、入口の横で座って待っててくれる

    0
    0