海外「日本のCMで有名なトミー・リー・ジョーンズがいないぞ!?」外国人がスケッチした日本の自動販売機が話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A sketch of a Boss Coffee vending machine! Yay Japanese vending machines!

日本の自動販売機をスケッチ!ボスコーフィーの自販機!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

トミー・リー・ジョーンズがいないけど!?
トミー・リー・ジョーンズは、アメリカ合衆国の俳優。様々な作品で活躍する名優。本人自身が大の親日家であり、日本でも人気が高い。1993年の『逃亡者』でアカデミー助演男優賞を受賞した。 ウィキペディア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
缶コーヒー片手に音楽聴きながら、涙を流してるタイプのトミーね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のおかげでBOSSの存在を知ったよ
他の缶コーヒーはまず買わないな!笑
CM出演費は高くついてるかもしれんが・・・
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラックの缶コーヒーの中だとやっぱりBOSSが一番うまい!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
同じく!
シンプルなブラックコーヒーで最高

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
どうやって作ってるか知らないけど、苦味もあんまりないんだよね?
夫の職場の近所にある日本食ストアでいつも買ってきてもらってる!
スタバよりおいしくて安い!!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
もしかして本物のコーヒーじゃないのでは・・・?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
じゃあ一体なんなんだよw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
コーヒー味の何かが入ってるだけ
UCCブラックこそ本物だから!

「UCCブラック」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
正直、缶コーヒーとコーヒーショップのコーヒーは完全に別物だろ
どこの豆使ってていつ焙煎されたかなんて缶コーヒーには関係ない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

BOSSこそ全缶コーヒーのボス!

「コーヒー ボス」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
それ言おうと思ったのに!
先越された!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにも自販機置いてくれたらいいのになー
それとパスモでピッてするだけで買えるっていうのもすごい、
あれは人生を変える

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
アメリカだと公共の場所に24時間自販機を置いておくのは
危険だからだって聞いたことある
日本では誰も壊したり盗んだりしないから

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
温かいのと冷たいのをキープしとくには結構電力も必要だしね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
サンフランシスコにいくつかあるよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
どこにでもあって安いしいいよね?!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
安いか?
基本、スーパーとかコンビニより気が・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
大体200円以下だよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
スーパーなら同じ値段でもっとデカいペットボトルが買えるよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい素敵な絵!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が恋しくなるな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

Tokyo On Footっていうガイドブックの絵みたいだね

「Tokyo On Foot」の画像検索結果

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
その本のイラストレーターには結構影響うけてる!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の自動販売機は最高!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

これからもトミー・リー・ジョーンズがCMに出させてもらえるように、レインボーマウンテン買ってる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ブラックならジョージアだわ
    ボスはカフェオレ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ひらめいた、あした会社で利きブラックかっふぃやろう

    0
    0
  3. 匿名 says:

    逃亡者の面白さの半分はこのおじさん

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本企業がどれだけ努力してるのか知ってるのか?
    現地でコーヒー農家の支援どれだけした上で買い上げてるのか
    お茶だってそうだ、札束持っていって売れって言ってるわけじゃないんだぞ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ボタンが無いのにどうやって買うんだ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    エージェントKにしか見えなくなった

    0
    0
  7. 匿名 says:

    サントリーの充填工場にUCCのタンクローリーが原料収めに入っていたのを昔はよく見たけど今はどうなんだろう。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ネットだけだとは思うけど、知名度上がってきてるな
    サントリーネット販売の商機では?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    香料 乳化剤 いらんよ。

    0
    0
  10.   says:

    調べたらトミー・リー・ジョーンズがBOSSのCMに出るようになって13年か。もっと前から出てた気がしてたが意外と最近なんだな。MIBよりも10年近く後だったとは。
    今やBOSSと言えばあのパイプ咥えたおっさんよりもトミーのイメージの方が強い。トミーがモデルだと思ってる人も多いだろうな。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    >スーパーなら同じ値段でもっとデカいペットボトルが買えるよ

    間違いなくがぶ飲みコーヒーを更に薄くした不味さだろうw

    0
    0