海外「日本人はどうやれば人を満足させるのか理解している。」京町屋に泊まってみたら最高だった件www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Kyoto Machiya Hotel – What to Expect if you Stay

1海外の反応を翻訳しました : ID:

【京都観光】京町屋に泊まってみたら最高だった件

2海外の反応を翻訳しました : ID:

京町屋は庭があってとっても和やかに見えるね。伝統的なデザインがとてもすき

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオは普通の朝のルーティーンも映してるところが好き。いくつかのシーンから、どうゆう風に妻との関係を築いているかがありのまま分かる。視聴者と人生・ライフスタイルをシェアしてるみたいで素敵だと思う。他のビデオも楽しみにしてる
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これの周りにはセブンイレブンかスーパーがあるかな?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

京都が大好き!町屋は本当にかわいい。石のお風呂はとっても素敵!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

普通のホテルに泊まるより、こういう伝統的なデザインの場所に泊まるのが大好き!お風呂は最高だね!素敵なビデオをありがとう!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

また素敵なビデオだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の良さがとても感じられたよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

町屋と旅館の大きな違いはなんだい?一軒家か部屋かってこと?ところで、君のビデオが全部好き!10日ほど日本にいる予定なんだけど、ほとんどの予定は君のビデオに影響されたものだよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のやることリストに追加した!ありがとう!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ日本に行くしかないね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は間違いなく僕の休暇リストに載ってる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この町屋は懐石の夕食は出してなのかい?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ福岡ビデオは作ってないよね!?
まだなら作ってくれる?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

マイコはどうやって英語を勉強したんだ?めちゃくちゃ流暢だ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

多分洗濯のシーンはライオンのスポンサーがついてるね。笑

18海外の反応を翻訳しました : ID:

このスタイルの家は日本以外でも同じように住めるものなのかな?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく面白いし有益な動画だ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

いい場所だね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

君は最高だ!日本にいつか行きたい!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はどうやれば人を満足させるのか理解している。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく日本に行きたくなったな・・・。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃクールだ!動画をありがとう!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

一部屋だけ借りることは可能かな?もしできたらいくらになるかな?リンクのページからは建物全体を借りる料金しか出てこないんだ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はなんて綺麗なんだ

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    もっといい食べ物なかったの?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    京都の伝統的な食い物って美味しそうに見えないよな
    江戸の方が旨そう

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本の高級旅館は食事なしで安い泊まり方増やしてほしいわ
    一人頭が高すぎて家族で長く泊まれないから長期休暇は海外に行くって人かなりいる

    • 匿名 says:

      そういう人は高級旅館としてはターゲットにしてないんじゃないの?
      高級じゃない旅館なら食事無しプランもいっぱいあるよ
      じゃらんとかで一度調べてみ
      ちなみにこの町屋も食事抜きプランがあるみたいだぞ

      • 匿名 says:

        変わった方がいいと思うけどね
        硬直化しすぎて外人はもとより日本人客すら逃してるよ
        外人は旅館やホテルに長期宿泊して現地の美味しい食べ物を食べてのんびり過ごすのが好き

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    お寿司は旨そう
    旅館のご飯より他の店で買った食べ物を持ち込んで食べたい

    0
    0
  5. 匿名 says:

    先進国で日本だけ緊縮と増税で20年以上もGDPが伸びてないから
    アジア人を接待する側になってしまった

    • 匿名 says:

      日本は独仏より経済伸びてるぞ
      先進国の方が観光発展してるしな
      支那朝鮮みたいな汚いケツ穴国家に行きたくないだろ

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    これは美味しいタイプのスーパーのお寿司。
    目利きが鋭いですなー。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    京都は最高、何も嫌なとこが無い、いやあった、底冷えって言ってた
    町屋住みの外国人がいたな。京都は夏暑い、冬寒い。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    まあスポンサードだからね

    0
    0
  9. Andrew says:

    Es sind maximal 17 von 20 Trophäen erspielbar.

    0
    0
  10. Rafaela says:

    Es sind maximal 35 von 37 Trophäen erspielbar.

    0
    0