海外「道路に大量の林檎が配達されてるぞwww」海外で発生したリンゴの大群が絶望的すぎると話題に・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

July 8, 2019. A truckload of apples is now evenly distributed on the pavement.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2019年7月8日、大量のりんごが道路に配達されていました。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

レッドデリシャスだったら許す
デリシャスって名前に入ってるくせにまずい
「red delicious」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
たぶんこれ全部ハニークリスプだよ〜泣
「ハニークリスプ りんご」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
いや、ブレイバーンとみた

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
どれもふじリンゴには勝てないよ
「りんご ふじ」の画像検索結果

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

もったいないー!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これケベックの30号線だよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
「今日なんで遅刻したの?」
「いや、りんごが通せんぼしててさ。。。」

9海外の反応を翻訳しました : ID:

サイクリングしてる時にこれに遭遇したら最悪だな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ジャリジャリするだろうから食べるなよw

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ブレーキかけるの危険そう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

りんご味のハイドロプレーニング現象

ハイドロプレーニング現象とは、自動車などがの溜まった路面などを走行中に、タイヤと路面の間に水が入り込み、車が水の上を滑るようになりハンドルブレーキが利かなくなる現象。水膜現象ともいう。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アスファルトに開いた穴を埋めるために
りんご自ら落ちてくれたのでは

14海外の反応を翻訳しました : ID:

野生動物がりんごを過剰摂取しちゃうかも

15海外の反応を翻訳しました : ID:

起こってしまったものはしょうがないね・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このあとシナモン積んでる
トラックが来てくれたら完璧なんだが
「シナモンパウダー」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

数十年後、一帯がりんご農園になってたらウケる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

誰も持ってこうとしないの??
俺だったらいくつか持って帰って洗って食べるわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

バイクだと危険そう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

りんごもかわいそうだけど運転手のことも心配
それよりも心配なのは僕自身の人生と腹回りの肉

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が住んでたところでもこんな事故前に一回あった!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これのせいでかなり渋滞になったらしいな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

最終的にジャムが完成するかも

24海外の反応を翻訳しました : ID:

タイヤがベトベトになっちゃう〜

25海外の反応を翻訳しました : ID:

バナナじゃなくてよかった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ※17と同じこと思ったwww

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ああ哀しいね~哀しいね~♪
    っと郷ひろみと樹木希林のデュエット曲林檎殺人事件が脳内再生されたオレ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    バナナだったら皮で滑っちゃう
    ハニークリスプって品種気になる
    見た目紅玉ぽい?

    0
    0
  4.   says:

    せめて動物の餌にでもしてやってくれ。ただ捨ててしまうのはもったいない。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    なんかこういうどうしょうもない状況だと
    近隣住民なりが持ち去ってくれた方が掃除が楽そうやね…

    0
    0
  6. 匿名 says:

    弁当廃棄が問題になってる昨今これが現実だ…

    0
    0
  7. 匿名 says:

    Sink Diffrent. Apple

    0
    0
  8. 匿名 says:

    金をかけすぎたApple社の宣伝……ねぇか

    0
    0