海外「インドのマクドナルドではとんでもないストローが提供されているぞwww」ドライブスルーでこれを手渡されたところを想像してみてよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

McDonald’s in Kerala comes with a paper straw and no lid

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ケーララにあるマクドナルドでは、蓋なしで紙のストローで提供される

ケーララ

「kerala」の画像検索結果

ケララ州は熱帯にあるインドのマラバール海岸沿いの州で、およそ 600 km におよぶアラビア海の海岸線を有しています。ヤシの木が並ぶビーチや、運河のネットワークであるバックウォーターで有名です。内陸部には、紅茶、コーヒー、香辛料の農園や野生動物で知られる西ガーツ山脈があります。エラヴィクラム、ペーリヤールなどの国立公園や、ワヤナードをはじめとする野生生物保護区には、ゾウ、ラングール、サル、トラなどが生息しています。
ケーララ州 – Wikipedia

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私は車に強度が高いストローを置くようにし始めた。紙のストローは使えない。なんかトイレットペーパーの芯を吸ってるみたい。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
私も同じく紙のストローは使いたくない。
紙を吸うなんておかしすぎる。そもそもストローなんているの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
口の感覚が最悪。本当に。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私も完全に紙のストローは嫌い。それに10分以上置いてたら紙が分解し始める。
でも同時に企業がこういう取り組みをしてるのは嬉しい。
間違いなくたくさんのプラスチックを削減できると思う。
私はたとえプラスチックのストローが提供されたとしても、ストローは使わない。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
金属製のストローはもっといいよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ノルウェーの僕の故郷でも同じだよ。僕はあんまり気にしないけど、何人かの人がストローが分解するって文句を言ってた。ストロー自体使わないほうがいいと思うね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私ならストロー自体使わないね。何の訳にもたたないし。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ストローがないと、持ち帰りにする時めっちゃ大変になるよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それで氷が歯に当たるようになるんでしょ?ごめんだね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
実は僕は紙のストローが好きだけどね。噛みやすい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!紙のストローがプラスチックでコーティングされたカップで出されてる。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

金属のストローを買えばいい。

関連画像

14海外の反応を翻訳しました : ID:

使い捨てのプラスチックを減らすっているアイディアは好きだけど、紙以外でもっと使えるものにするべきだね。紙と液体は一緒にされるべきじゃない。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

紙のストローは間違いなく最悪。全ての飲み物がまずくなるし、唇に紙がくっつくのが嫌い。でもどこであってもプラスチックのストローを使うのはやめて、竹のストローを買ったところ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

紙のストローは封筒を舐めるのよりもひどいはずだ。そんなもの存在するべきじゃない。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

プラスチックの蓋とストローはリクエストされた時だけつければ双方の問題は解決するさ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

わかった。ウミガメは守りたい。でも真剣に紙のストローはないだろ。10分もすれば分解し始める。飲み物を飲むのにいつも2?3分しか時間がない。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ドライブスルーでこれを手渡されたところを想像してみてよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ちゃんとゴミ処理すればウミガメの鼻にストロー刺さることないやろ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    外人はゴミを分別しない →不燃可燃全部一緒
    外人はゴミを焼却しない →分別しないから全部埋め立て
    日本とは出発地点が全く違うんだよ

    • 匿名 says:

      ガイジン「日本はゴミ分別が厳しいらしいがどうせ俺らよりちょっとマシ程度だろ
           んで俺らみたいにそんなの無視してるに違いない!
           日本はプラの大量使用を止めろ!日本は世界の海を汚すな!」
      バカさ加減がすごい

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    とうもろこし素材のやつが落とし所かねえ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本では人工芝が一番の問題。野球サッカーゴルフとか。
    日本では分別+世界最高(断トツ)の焼却処分施設で、ストローなんて何の問題にもならない。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    分解される植物プラスティック、柔らかめの金属、陶器、間伐材あたりがストローの素材として妥当かな
    トイレットペーパーの芯みたいなストローって、誰がそんなもんにOK出したんや……

    0
    0
  6. 匿名 says:

    俺の持ってる太めのストローはゴムを被せるモノらしいが使われたことがない

    0
    1
  7. 匿名 says:

    紙のコップで飲んでおいて不味くなるとか
    偏見もいいとこだろwwww

    0
    0
  8. 匿名 says:

    捨てられたプラスチックゴミを拾って、その中にあったストローをマイストローにすれば一石何鳥にもなるんじゃね?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    てか、ストロー要らないんじゃない?ストロー使いませんでいいっしょ!

    0
    0
  10. 匿名 says:

    環境に問題ないプラを開発すれば良いんでない?
    幾つかるよね、すでに
    土で分解されるやつとか
    そのうち日本がいいやつ開発しそう

    0
    0
  11. 匿名 says:

    平成×年のムンバイのマクドナルドのストローはベタベタしていた。

    多分リサイクルが行き渡っていたからだ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    なんでコイツらにはゴミをポイ捨てするのを辞めて環境を守ろうって発想がないの??

    0
    1