海外「お前らってなぜそこまで日本人が好きなの?」→アメリカとは違って、お互いを尊敬しあう文化があるから

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What do you like about Japanese people?

関連画像

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の好きなところはどこ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本を一度訪れた時に電車に乗ったんだけど、降りる時にカバンを車内に忘れちゃったんだ。
駅員さんはびっくりするほど親切で、日本語が全くわからない外国人にだってすごく丁寧に対応してた。
それで結局カバンは見つかったんだけど、私が座ってた場所にそのまま残っていて、誰一人それに触ってるすらいなかった。
もう完全に別次元のリスペクトだね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが柚子胡椒っていう素晴らしいアイディアを思いついたから。

「柚子胡椒」の画像検索結果

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

すごくいい戦隊もののアクションライブをするところ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に綺麗で清潔だから。彼らはどこにもゴミを残さない。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

スポーツのイベントの後に自分たちで清掃をするところ

「サッカー 後片付け」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人が作る料理が最高だから!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に日本と日本人の全てが好き

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私が今までにあった全ての日本人は全体的にいい人たち

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは本当に美味しい料理を作るからね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

電車に乗る時に列を作るところ。私の国で電車に乗る時は、電車のドアが開いてすぐ車中にある食べ者を取り合う動物の群れみたいな気持になる。

関連画像

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私の日本人の友達は、曖昧だけどすごくいいアニメを見てる。
だから退屈したら彼に何を見ればいいか聞けばいい。今までガッカリしたことはないね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

清潔さ。香港と東京に行ったことがあるけど、全てに関する清潔さは昼と夜みたいに違う。本当に道はすごく綺麗で、食べれるんじゃないかと思うほどだね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

技術が素晴らしい思う。
例えばインターネットがめちゃくちゃ遅かったりしない。
場所によるだろうけどね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人じゃないところ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が背が高いように感じるところ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らの働く文化はすごく有害なようだけど、でも私が知る限りでは、アメリカとは違ってそこには尊敬しあいお互いを気にかける空気があるようだ。それに私たちより知性を重んじてるように思う。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは人に尊敬する気持ちをみんなが持ってる。
他人を思いやる気持ち。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

前に酔っ払いが日本の警察官と通りすがりの人に嫌がらせをしてるビデオを見たんだけど、その警察官はすごく落ち着いてた。
他の警察もこうなのかはわからないけど、彼のことをすごく尊敬した。
僕のいとこ達は仕事の関係でよく日本に行くんだけど、彼らは日本人は全体的にすごくフレンドリーだって言ってた。

「日本の警察官」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

全部かな。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    お前らってなぜそこまで日本人が好きなの?」

    こんなホルホルいうやつは成りすましだろw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >こんなホルホルいうやつは成りすましだろw

    板のジャンル的には地味だしスレも過疎ってるから
    そんな必死に反応する程のネタでもないだろ
    ってか朝鮮人って元ソースとか調べないのかね…?
    それとも朝鮮半島からだと見えないだけとか

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ここは平和だけど、どこぞの掲示板見てると、お互い尊敬し合ってるようには見えんがな。まぁ、リアルの世界は違うのかも知れん。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    匿名掲示板とか人生の負け組と犯罪者予備軍しかいないからだよ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本のポリスは親切で親身で優しい人が多いから好き。
    警察官の制服姿は格好良い

    0
    0
  6. Phôi được uốn ở trạng thái nóng hoặc
    trạng thái nguội.

    0
    0
  7.   says:

    30年くらい前の警察官は横柄な態度の人が結構いたよ
    でもそれが問題視されたんだろうね
    改善されて、親切で優しい人が多くなった

    0
    0
  8. 匿名 says:

    べつに他人を尊敬してるから他人に迷惑かけない訳じゃないんだがこの辺が外人と価値観の違うところなんだろうな
    他人に迷惑かけないのは「人としてやってはいけない当然のこと」って認識の日本人が多いと思うぞ
    なぜそうなったのかと言えば「他人から迷惑をかけられたくない&距離感を保てば日常を過ごしやすい」ってことだろうな

    外人の価値観だと「尊敬してない相手なら迷惑かけてもいい」ってことで待遇に差をつけて差別するということになるんだろうね

    0
    0
  9. 匿名 says:

    尊敬しあって傘で目を突くんだけどね
    しかもおっさんが

    0
    0
  10. 匿名 says:

    監視しあい、束縛しあっているんだよ

    0
    0