海外「日本人は食べ物のルールに厳しいって聞いたことがあるけど、とても美味しそうだ!」埼玉屋の焼きとんが動画で紹介され外国人から大絶賛の声

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Saitamaya: The Master of Grilled Meat

今回は東十条の埼玉屋に来ました。写真撮影は禁止しているお店ですがご飯はめっちゃウマい!!保証します!!

みなさんに焼きとん屋さんの埼玉屋を紹介するのが楽しみ!
私達は特別に許可を得たけど、基本的にこのお店では料理の撮影は禁じられています。
全国から客が訪れる、信じられないくらい美味しいお店。
あなたも日本へ遊びに来たら、ぜひ立ち寄ってね!

それでは焼きとん埼玉屋のマスターを紹介します。 概要欄より

1海外の反応を翻訳しました : ID:

埼玉屋:串焼きの達人

2海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な動画をありがとう。他のどの動画よりもいいと思ったよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう動画を見せてくれる人は、食べ物や文化を重んじて、みんなにその経験を共有したいんだろうね。テレビだと広告目的とかになっちゃうよね。投稿者の尊敬する心を感じるよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでいるけど、こんなところがあるなんて知らなかったよ!絶対ここに行こ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

編集してる人は、前の動画に比べると、とても上達しているよ。ドキュメンタリーみたいで見やすいね。きっと自分で楽しみながらやっているんだろうね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうどこの前東京に用事がったんだけど、埼玉にも立ち寄ったよ。埼玉は本当に素晴らしいと思ったよ。食べ物や雰囲気も良くて、また行きたいと思ったな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しい動画をありがとう!きっとこんな楽しい動画がなかったら、私たちは埼玉に住んでいないと思うよ。本当に食べ物美味しいんだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

多くの人が自分が苦手だと思ったものをもう一度食べようとはしないよね。それが美味しく感じる日が来るかもしれないのに。私は大嫌いだったものが、この前食べたら大好物に変わっていたよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

今度東京に行く予定があるから、ついでに立ち寄ってみようかな!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなに良い場所じゃないでしょ…って思いながら入ると、きっともっと美味しく感じると思うよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ここの主人のことを埼玉って呼びたくなっちゃうね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を含め、このチャンネルを楽しみにしているよ。素敵な経験を共有してくれてありがとう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

確か食べるためにルールみたいなのがあるんだよね。そこに日本人は厳しいって聞いたことがあるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

人生の中で、最高に美味しいと思える食べ物に出会えたよ。おススメしてくれてありがとう!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて動画を見させてもらったけど、すぐにチャンネル登録したよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ついこの間このお店に行ったよ。私に言えることは、素敵な食事と経験をさせてくれてありがとうってことだね。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    「東十条で埼玉屋か。アレ?東十条って埼玉やっけ?埼玉だよな。まぁあの辺は埼玉でええやろ」ってなりました。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    やきとんが埼玉のB級グルメだからって事かな?
    埼玉屋は有名だけど確かに埼玉県ではないな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    料理の撮影禁止ってなんでだ?

    0
    0
  4. 万国あのにますさん says:

    バカものめが東十条では豚を
    やきとりと言わねばならんのだ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    食い物屋は客に良い時間を提供するのが仕事だからな
    色々と型破りだが悪くはない店だ
    この夫婦はよくこういう店を見つけてくるな

    0
    0
  6. 0
    0
  7. 匿名 says:

    日本埼玉化計画だな

    • 名無し says:

      埼玉のやきとんは東松山発祥。
      東松山にはかつて軍需工場があり、全国から朝鮮人労働者が集められた。東松山には戦後居残った朝鮮人が住み着き、彼らの、内臓を食べる文化からやきとんが生まれた。

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    よくまあこんなドマイナーな東十条なんかの店を見つけてくるもんだと感心するは。
    まー、商店街ならちょこちょこテレビにも映るがね。
    この辺は変に区画整理されず、昔のまま残ったら良いね。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    食べるためのルール?
    食ったら金を払え
    マナーはまた別だ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    埼玉はさつまいもやろ!

    0
    0
  11. 名無しさん says:

    うっとしいオバハン、出てくるな!
    帰れ帰れ!

    0
    0
  12. 匿名 says:

    埼玉祖母に教えてもらったのは豚のトサツ場で働いてた朝鮮人が日本人が食べないで捨てていた豚のカシラ肉(頭)を串焼きにして辛い味噌をつけて食べ始めたのが埼玉の東松山市で人気の地元グルメになったらしい→個人的に旨いから好き→しかも東松山市は豚だけど…焼きとり屋

    0
    0