海外「日本は空想世界なのか?飛行機から見る富士山が美しすぎる!」成田空港から飛行機に乗るときは絶対に窓際の席をとる、その理由がこれだ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Mount Fuji, Japan seen from 34,000 feet

Mount Fuji, Japan seen from 34,000 feet

1海外の反応を翻訳しました : ID:

山がこんなきれいだなんて整ってるなんて知らなかった?まるでグリフィンドールみたいだね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にこんな写真が撮れるの!?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
この目で見たものが真実じゃなかったら何を信じれないいんだよ?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは空想の世界なのかい?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

成田空港から飛行機に乗るときは絶対に窓際の席をとる。
理由がこれ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も新幹線からFujiの写真を撮影したんだ。
我ながらよく撮れてると思うよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もしこんな曇ってるなら、山の近く何て飛行しないと思うけどな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

鉄腕アトムならこの山何て飛び越えちゃうかな。

「鉄腕アトム」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山に雪がかかってるね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

34000フィートってことは10400メートルくらいかな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

地球の大きなニキビって感じだね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これが富士山のちょうどてっぺんか!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これが富士山か・・・

「成田空港 飛行機 富士山」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この景色は本当に素晴らしいね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな風に今までの人々はこんな景色を見ていたんだろう。どうやって地球が丸いってわかったんだろう。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
科学の力だね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山じゃなくて、富士様だね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この山を登ったことがあるよ。8合目辺りまでだけど。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な景色だ!いつかこの山に登りたいなぁ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

キリマンジャロの方がきれいだと思うな。

「キリマンジャロ」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この山のてっぺんで一杯飲んだことがあるよ。もうやり残したことはこの山にないね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでドラゴンが現れそうな雰囲気だね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

噴火とかするのかな?

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    フジツボ感を感じてしらべてみたらフジツボのフジはそーゆーことだと知ったオベンキョナタヨ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    カントー地方のシロガネ山です。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    噴火はヤメテ!!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    たまに噴火はしますね
    直近のは江戸時代だけど

    0
    0
  5. 匿名 says:

    綺麗だね~~
    この動画を見ると、なぜ富士山が日本の宝なのかがわかるね。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アトムのコメントくだらないな 10歳のコメなら許せるけど

    0
    0
  7. _ says:

    あんまり霊峰に近付くと天罰でバラバラにされるで
    (科学的には山岳波という乱気流

    0
    0
  8. 匿名 says:

    あーたまを雲の上に出しー
    四方の山をみーおろーしてー
    かーみなりさまを下に聞ーくー
    富士は日本一の山

    0
    1
  9. 匿名 says:

    ニキビじゃん

    0
    0
  10. 匿名 says:

    >キリマンジャロの方がきれいだと思うな。

    そりゃあ、山の規模が違いすぎる。
    富士山が小っちゃく見えてしまう巨大な山。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    映画『男はつらいよ』に映し出される富士山は、もっと冠雪が多いから、これはニセモノ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    これ明らかに噴火したら鬼なやつじゃん

    0
    0
  13. 0
    0