海外「俺はこれを撮るためだけに日本へやって来たんだ」外国人が撮影した夜の東京が美しすぎると話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I woke up at night to take this photo, let it die in new, whatever (Tokyo, Japan)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真撮るためだけに夜中に起きてみた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗だね〜

3海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく未来の写真を見てるような気になる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京って本当に美しい街!
日本にいる間にもっと写真撮ってきて!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
任せといて!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

とにかくデカくて狂ってる街、東京

7海外の反応を翻訳しました : ID:

夜の街ってこんなにきれいなんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
街灯とかネオンがいたるところにあるからね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私もいまアマン東京に泊まってる!
どのホテルにいるの?
「アマン東京」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
パークハイアット東京!
初めて来たんだよね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

来年日本に行く予定だから、
もしアドバイスとかあれば教えて!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
実は僕も今日が一日目だからまだまだこれからなんだ笑
でも英語が喋れる人は少ないから、
基本的な日本語を多少覚えておいたほうがいいかも
あとSIMカードも事前に買っといたら便利だと思う
あ、そうだ、お金だけはいっぱい持ってきたほうがいい!
欲しいものがありすぎる!!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

もしかしてこれが夏休みなの?
いいな〜

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
東京には10日くらいいるよ〜
そのあとはイタリアに行く予定!
「イタリア」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

空が汚いのが残念・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
サングラス買ったほうがいいかもね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
これは雲でしょw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

東京って俺の住んでるオランダぐらいデカいんだよな
「オランダ」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

屋根で寝てるの?www

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ホテルの42階だよー!!!笑

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでみたいわ〜

22海外の反応を翻訳しました : ID:

右上の黒い所は公園か湖かなにか?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
どうだろう?
わかんないから明日の朝見てみるね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

月が目みたいに見える

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は日本のこと嫌いだけど
俺の友達はみんな好き

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    パークハイアットとか泊まれるブルジョアが信じられない。
    まぁタクシーで帰った方が安いのではありますが。

    1
    0
  2. 匿名 says:

    いやお前はこれを撮るためだけに日本に来たわけじゃない

    0
    1
  3. 匿名 says:

    左上のネオンが無いエリアは皇居かな?

    0
    1
  4. 匿名 says:

    最後のレスがもろ韓国人
    嫌いならこっち見るなよ
    友達も作るなよ、気持ち悪い

    0
    1
  5. 匿名 says:

    パークハイアット一泊2名6万か・・・

    1
    0
  6. 匿名 says:

    明治神宮じゃねぇの
    ドコモタワーあるし新宿っぽい

    0
    0
  7. _ says:

    パークハイアットは西新宿にある
    左が外苑、右が代々木公園っぽいので、中央の一番光ってるのが神宮球場かな
    とするとスレ主は夜中と言ってるが時差ボケか何かで実際は9時か10時くらいだろう

    0
    1
  8.   says:

    空が汚い?
    「汚い要素」あるか?
    靄ってるぽいのを汚染だと思ってる?

    0
    1