海外「日本はドラッグが禁止なんだろ?なのにギャンブルやアルコールは大丈夫なんだね」日本の娯楽!パチンコを紹介する動画で外国人から様々なコメントが

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan’s Biggest Gaming Obsession Explained | Pachinko

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本最大級の熱狂的娯楽、パチンコ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やっと理解できたよ。
ポケモンのスロットマシンも打つところと景品を交換する場所が別だったもんね。
日本の法律ってわけか。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

コナミのパチンコが家の近所にあるよ。2000年モデル?かなんかで古いタイプだったな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

私たちがパチンコをやることで、アニメがパチンコにどんどん参加してくる。これっていい関係だね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニーはパチンコに参入しないけどね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

パチンコに全てが飲み込まれるまでは、本当におもしろいと思うよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
私の兄は数年前にそうなってしまったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

もし熱狂的にはまってしまったら問題だね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

パチンコ側には100%勝てる仕組みになっているよね。
ほとんど勝っているようだし、商品もその店の物でしか換金できないんだもんね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これが日本の大人の楽しみ方か。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

皮肉だね。パチンコとかのギャンブルをなくそうとしても、そもそもゲームの中にはあるんだもんね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

多少は保証してあげないと、ダメ男がたくさん生まれちゃうよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どのお店もYakuzaさんが運営しているんだろうか。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はドラッグがだめなんだよね?
だけど、アルコールもパチンコもギャンブルもいいってすごいね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画はドキュメンタリーの分類に入るね。次の動画にも期待しています!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

心からこの動画を楽しむことができたよ。世界のパチンコをいつかやってみたいなー。素敵な経験をできました!ありがとう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな当たりのポケットに球が入る想像をしちゃうんだろうね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私の考えでは、引退したパチンコプレーヤーは太ってる気がする。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

昔から数えても、この動画を十数回見ているよ。それくらいこの動画が大好きです!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

もっともっと日本の文化についてドキュメンタリーで知りたい!これからも楽しい作品を楽しみにしています。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

パチンコはどんどん新しくなるから好きだよ!母は大っ嫌いだけどね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

パチンコのことが良く分かったよ。みんなに利益が出るといいね!
出たら成立しないか。笑

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    朝鮮玉入れなんか終わってるよプークスクス

    0
    0
  2. 匿名 says:

    依存度の高いものだらけだからこそ
    薬物なんて許可したらもっと酷くなるだろ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    朝鮮の工作員、帰化朝鮮議員が活躍している。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    もうデジタルドラッグと言っていいレベルだからなあ

    0
    0
  5. ななし says:

    本当は景品がもらえるだけの遊びだったのに
    いつのまにかギャンブルになってた
    おそらく朝鮮人どもがそうしてしまったんだろう

    0
    0
  6. 匿名 says:

    酒やタバコやギャンブルが害として存在してるところに、ドラッグとゆう新しい害を普及させるにはいかないでしょw

    • 匿名 says:

      ですよね〜
      出来ればそれらだって無くした方がいいくらいですけど蔓すぎて駆除出来ないだけですから
      これ以上増やさなくていい

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    「なのに」の意味がわからない。

    0
    1
  8. says:

    酒は飲みすぎると抑制が利かなくなるから問題になるだけだがドラッグは少量手を出しただけでそうなるし依存度が別次元だからな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    法律では禁止されている賭博場が
    政治家と結託して法の網に掛かる事なく
    警察当局と癒着して保護され
    堂々と表通りで店を開いている
    文字に起こすとゴルゴとかの舞台によく出てくる
    途上国の軍閥支配地域みたいだよな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    この人福島の立ち入り制限区域に嘘ついて侵入したチューバーかな?
    四輪自転車を車椅子と言い張って無料で新幹線に持ち込もうとしてトラブルになってた人

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ガイジンっていつもそう
    自分をスタンダードだと思ってる
    そのくせ周りと違うと思われたいから異常行動に走る
    ドラッグがOKの国なんてどこにあるんだか
    変な主義主張を他国に押し付ける豚猿野郎
    頭のいい豚や猿に失礼だな

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ドラッグにも色々種類はあるけどokの国はあるだろ

    0
    0