海外「ここが日本!?なんていう電気の無駄使いなんだ、美しすぎる!」東京の夜が外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Tokyo at night

撮影された方:https://www.liamwong.com/

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の夜

2海外の反応を翻訳しました : ID:

夜道を歩くときは気を付けないとね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大人が小走りで行きかう道路が想像できる?それが東京だよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで東京にはこんなにも人が多いの?交通渋滞がいつもあってびっくりしてるよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私は奈良にしか行ったことないな!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どこに住んでいても、自然は見ることができると思っていたのになぁ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、どこ歩いても広告ブロックが必要になってくるよね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の1つだけ好きなところは都心から自然のある場所にすぐ行けることかな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
都心からちょっと移動するだけでこんなかんじにね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

音楽を聞きながら、こんな場所を散歩してみたいな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

香港よりも日本にずっと住んでいたよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい色合いだね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この空の色は・・・、ニューロマンサーみたいだね。

「ニューロマンサー」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう、こういう写真は大好きだよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

パープルライトが東京には似合うね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で何回も夜を過ごしたよ。とても豪華で言葉じゃ表しきれないね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

窓を開けて外を見て、少し散歩しながら過ごす東京の夜は本当に好きだよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

何回かこの場所に行ったことあるよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

都市が好きな俺にとって東京はもうヤバイよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ここが日本!?何という電気の無駄使いなんだ!!

引用元:imgur

コメント

  1.   says:

    いやいや、雨のタイムズスクエアの方が遥かに素晴らしい。

    0
    0
  2. ななし says:

    フィルターかけ過ぎやろ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    これだけ補正されてしまうと、そりゃ幻想的にも見えるわね。
    これがリアルだと思って日本に来て、違うと勝手にがっかりして文句言うのがいたりするから迷惑なんだ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >>9
    その例えに明治神宮出すのはどうなんだ?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    だーら、どいつもこいつも眼に痛いハードコア色調補正はヤメレってば
    (´・ω・`)

    0
    0
  6.   says:

    発電量は昼間のピークに合わせている
    つまり夜は電気が余っている
    夜間に電力消費を抑えても節電効果は少ない
    むしろ夜のうちに使ってもらおうと深夜電力は割安な設定がある

    0
    0
  7. 匿名 says:

    写真加工した人は、LED大好き!みたいな色彩感覚だね
    実際こんな色してないけど

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ブラックレインみたいになってる

    0
    0
  9. 匿名 says:

    9は川崎市の生田緑地の菖蒲池じゃん!
    新宿から僅か25分で、こんな素晴らしい所があるなんて素晴らしい!

    0
    0
  10. 匿名 says:

    外国人と日本人では実は見えてる色が違うという
    だからこそドギツイ青色の料理が平然とあったりするわけで
    ならばこの写真もモンゴルマンと見え方が違うのではないか

    0
    0
  11. 匿名 says:

    雨降るとみんな100%傘を使う、これ日本人の特徴なり

    0
    0
  12. says:

    美しいなら電気の無駄使いではないだろ
    都会の景観はタダじゃ作れない

    0
    0
  13. says:

    >どこに住んでいても、自然は見ることができると思っていたのになぁ。

    バカだろこいつ
    工業地帯に住んでるくせに緑を見せろと?
    自然が見たけりゃ自然の多いとこに行くのが当たり前の事
    だから外人は嫌い

    0
    0
  14. 匿名 says:

    美しい景色と言うより、外人がエセ日本を模した映画で捉えたスモッグがかかってるサイバーパンクな日本って感じだな。

    外人が使い古したTシャツを日本人が買って興奮するCM作ったアチラさんの捉えた日本の写真。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    夜は電力余ってるから別にいいんじゃない

    0
    0
  16. 匿名 says:

    だからこういうネオンは香港だろ…
    海外映画の日本ってこんな風に描かれるけど

    0
    0
  17. 匿名 says:

    写真もアートならどう表現しようが構わない 素材なんだから
    興味を持てば他のも見るだろうしこれが全てだなんて思わないよ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    >都心からちょっと移動するだけでこんなかんじにね。

    いやそれ明治神宮の中にある庭園じゃんw

    0
    0
  19. 匿名 says:

    You can walk from the bustling Shibuya to this in a few minutes(菖蒲?の咲いてる画像)
    と続いてるから、なんというか、nature within mega cityの感覚でgo from mega city to natureと言ってる気がする

    「都心から」というよりも「都心にいても」て感じ

    0
    0