海外「日本が作ったこのロボットが人間を奴隷にする時がくるかも」やすかわくんのアイスクリームロボットが外国人の中でも話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A cute robot will make you a perfect ice cream cone for 100 yen in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

100円でソフトクリームを作ってくれる日本の可愛いロボット

via Gfycat

2海外の反応を翻訳しました : ID:

お客さんがアイスクリームを受け取らなかったらどうするんだろう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
このロボット君が食べるんだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この最高にクールなロボットを見るには日本へ行かないといけないのか

5海外の反応を翻訳しました : ID:

100円で作ってくれるの!? 素晴らしいよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ソフトクリームを受け取ったら、「どうもありがとうロボットさん」って言うのを忘れちゃダメだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられない!すごい!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
『さあ出来たよ!それじゃあドアを開けるからアイスを受け取ってね!ほら、箱の中に手を入れて!』

9海外の反応を翻訳しました : ID:

最後のカワイイ振り付けを見たいから、そのソフトクリーム買ってみたいな

「やすかわくん」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
でしょ!?
僕は最後のところでこのロボットを応援してたよ
僕らば社会を改善するために安いダンスロボットがもっと必要だと思う

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この日本の興味深いロボットは、アイスクリームを売る人ができることをロボットがどのように自動的にできるのかを示してくれてるよね
複雑に見えるような多くのありふれた仕事が自動操作と取り換えられるかもしれないという可能性を表してる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
コーンにソフトクリームを入れるのはありきたりなことだと僕は言いたい
全然『複雑』なようには見えないよ
でもそれ以外に、ディスペンサータイプの機械はこれを自動化することでダンスロボットよりもずっと効率的であるということを示している

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってロボットに代金を払うの?
100円なんてタダみたいなもんじゃん

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
会社のために広告の報奨金が支払われているんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もし僕が行ったら、そのソフトクリームの機械は壊れてると僕に話してくる思春期のティーンエイジャーがいるのは間違いないと断言できる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

もしチョコレートアイスが完璧な渦巻きの形で出てくるなら200円払ってもいい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
それを見る以外の理由がないなら、みんなが200円を払うだろうね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

最後にロボットが「嬉しい」を意味する動きをしてるね
めちゃくちゃカワイイ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

カワイイ!
ソフトクリームを買った人がこのロボットにありがとうって言ってるといいな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうロボットは僕らから仕事を奪ってるんだ
たぶん税金なんて払ってないよ
追放だ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

移民が僕らの仕事を取ってるということを心配する必要はないってことだ
僕らが心配しなきゃいけないのはロボットとAIなんだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットかトルコアイス売りのいたずらか
僕ならロボットを取るな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

このロボットは近い将来に人類を奴隷にするだろうね!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

このロボットいくらするんだろう?
輸入して自分のアイスクリームショップを始めなきゃ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    「頭なんか飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ソフトクリーム作る時の螺旋を描く手の動きが昔から大好きなんだよ。
    なんでだろ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    産業用ロボットを作っている安川電機が一般の人にアピールするために用意したやすかわくん
    エンジニアさんたちが頑張った感満載でカワイイし泣ける

    0
    0
  4. 匿名 says:

    いいね~

    0
    0
  5. 匿名 says:

    かわいい

    0
    0
  6. 匿名 says:

    機械が人間の仕事を奪っていく

    0
    0
  7. 匿名 says:

    チップを投入できる口もあったほうがいいな。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    キャラクターデザインをサンリオとかにやらせろよ。
    なんだよこのガキの落書きみたいな姿は(笑)

    今から20年位昔に、完全フル工程をロボット化したラーメン屋がテレビでよく取り上げられてたけど、今でもあるのかな?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    今日も来てくれたんだ・・ちょっとおまけね とか
    あそこのアイス屋の子可愛いから 何度も通う なんてのもなくなるんだな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    このシュールさがたまらないわ。
    機械だと分かっているはずなのに、思わず手を振っちゃいそう。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    「人間を奴隷にする時がくるかも」・・・っていうのは
    このロボが評判過ぎて、コーンやアイスを補充する人が過労死する時だよ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ソフトクリーム作るくらい機械にやらせとけばええねん

    0
    0
  13. 匿名 says:

    目的の動作が終わった後の所作が美しいw

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ロボットは食品にいたずらしないからな
    食品製造は全部ロボットにやらせるべき

    0
    0
  15. . says:

    >コーンにソフトクリームを入れるのはありきたりなことだと僕は言いたい
     ファミレスでソフトクリームも自由に食えるセットあるけど、あれでコーンにソフトを上手く注ぐのクソ難しいじゃん! 実際やってみろ、てめぇw
    だから私はフルーツ皿にソフトを入れて、コーンはその上に乗せるぞ。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    移民入れるよりロボットの方がいいわ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    イスラム教徒のロボットは嫌だ。

    0
    0