海外「現実のイベントだとは思えないよ!動物は宇宙人の仕業だと思うんじゃない?」ミシガン州で行われた”Electric Forest Festival”の写真が美しすぎる・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Electric Forest Festival 2019

「Electric Forest Festival」の画像検索結果

エレクトリックフォレストは、ミシガン州ロスバリーのダブルJJリゾートで開催される、エレクトロニックとジャムバンドのジャンルを中心とした、4週間、週末のマルチジャンルのイベントです。 2017年と2018年には、フェスティバルは2019年の1週末に戻る前に、2週末まで続いていました。

ウィキペディア(英語)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2019年の”Electric Forest Festival”

2海外の反応を翻訳しました : ID:

動物たちからしたら、なんだこれ!って感じだろうね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと動物たちからしたら私たちは宇宙人か何かだと思われてるだろうな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

このフェスティバルで落とされたゴミの量に興味があるね。

「Electric Forest Festival」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

動物「どうやって人の手から逃げ切ればいいんだ!」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな光と色がぎらぎらしている所だときっと動物たちに迷惑がかかっちゃうね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この地域の近くをよくドライブするんだ。このイベントで使ったフェンスや機材が終わると一瞬で無くなるんだ。その地域で住む人たちを考えて行動してることに、かっこよさを覚えたね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いうことがあるとすれば、この規模のイベントを開いてちゃんと元通りになるかってことかな。流行に敏感な人達はいつでもどこでも楽しむし、特に自然の中で楽しんでる姿を見ると、ちょっと複雑な気持ちになるな。

「Electric Forest Festival」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

友人がこのイベントに行って写真を送ってくれたよ。たくさんの人がいてセキュリティーの人たちが怒ってたみたいだ。まぁでも問題は少なかったみたいよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このイベントの写真を撮るとしたら、この位置が最適な場所だね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しいことに、いけなかったんだよねー。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

このイベントの存在を知らなかったけど、今は参加したい気持ちでいっぱいだよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

参加するにはおススメのイベントだね。森が神秘的な空間になって、ラインナップも最高なんだ。みんな優しくて最高の時間を過ごせたよ。

「Electric Forest Festival」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

開催地は毎年変わるのかな?だけど、前に参加した時はみんなが助け合っているのが印象的でした。きっと忘れられない時間を過ごすことができるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで数回このイベントに参加しました。こんな素敵な時間を過ごせるなんて他にないよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に最高のイベントだったよ!この森を歩いた夜を忘れたことはないよ。なんでもう1回行かないのか、自分でも分からないよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

地球上でおススメできるイベントの1つです。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これって現実なの!? すごすぎるんだけど

19海外の反応を翻訳しました : ID:

地元の動物が大変なことになってそうだな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

一度も行ったことがないなら行って見て
これは僕の人生を変えるほどだったよ、これほど魔法のような世界はない。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    すごいなどうなってるんだこれ
    行ってみたい…

    0
    0