海外「日本/東京で素晴らしいコミュニティがある趣味ってなに?」日本で最高の趣味を探す外国人の投稿に様々な意見が寄せられる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Hobbies in Japan/Tokyo that have great communities?

「ジャズラウンジ」の画像検索結果画像-ジャズラウンジMADURO

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の趣味/東京で素晴らしいコミュニティが見つけられる趣味は?
ボードゲームカフェ、ビリヤード、ジャズラウンジは良い出発地点だと思ってる。
他に注目のニッチな趣味はあるかな?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私のいとこはエアガンが趣味で紹介してくれたね。
今ではとてもいい経験だったと思ってる。

「サバゲー エアガン」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
エアガンとかサバゲ—はとてもいい趣味になるよね。初めてやったけどとても楽しかったよ。みんなに強く勧めたいな。

「ピストル(Pistol)のハンドサイン | ぱくたそフリー素材」の写真

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ロッククライミングとかいいよ!東京はどこよりもロッククライミングのジムが多いんだよね。オリンピックでロッククライミングの種目が加えられるのも当然だよね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
私もロッククライミングが大好きです。ボルダリングもいいんだけどね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

車が趣味なのもいいよ。車はいつの世代も人気だし、誰かに会うためにも、ドライブにも、イベントにも使えるからね。どんなときでも楽しいよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

関西ではボードゲームの集まりがあるんだ。みんなで楽しい時間を過ごせるよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームが趣味なのもいいと思うよ。ファイナルファンタジー14をやっているけれど、おかげでたくさんの友達ができたよ。

「FF14 漆黒の」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ダンスが趣味です。みんなが思っているような、クラブで遊ぶダンスとはまた違うんだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私はいつもバドミントンをしているよ。たくさんのグループがあっていつも勝負しているんだ。気楽に遊べるメンバーだから、関係がすごく良いんだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ダンスってすごく値段がかかるんじゃないの?クラスによってはそう聞くけど。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ポールダンスをやってます。とても楽しいコミュニティですよ。日本は場所によってはポールダンスが高いって聞くよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

空手なんかオススメだよ!

「空手の画像 フリー素材」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アルティメットがおススメかな!フリスビーみたいな遊びなんだけど、とてもフレンドリーで楽しく遊べるんだ。トーナメントに参加すれば、たくさんの人と出会うチャンスもあるよ。

「アルティメット」の画像検索結果

アルティメット は、バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技で、フライングディスクを用いる。100m×37mのコートで争われ、コートの両端から18m以内はエンドゾーンと呼ばれる。7人ずつ敵、味方に分かれて一枚のディスクを投げ、パスをつないでエンドゾーンを目指す。 ウィキペディア

15海外の反応を翻訳しました : ID:

マウンテンバイクもいいよ。何でもいいから好きなバイクにのって色々な場所に行くんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

マテリアルアートのおかげでたくさんの友達に出会えたよ。小さなコミュニティかもしれないけれど、私は満足しています。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

月に2回はサバゲーに行ってるよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

Strong zeroがオススメだよ。

「ストロングゼロ」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
それとHentai雑誌をコンビニの前で持ってたら完璧だね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18,19
不気味すぎるだろwww

引用元:reddit

コメント

  1. ななしさん says:

    この人らが日本に来た理由の方が気になるんだけど

    0
    0
  2. says:

    コミュニティ目当てで趣味を始めるという感覚が分からん
    まずやりたい事が先にあってそこから同じ趣味の人間を探すとかならまだわかるが

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ストロングゼロは孤独に耐えられなくなった時に飲むがいい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    どんなニッチな趣味であろうと ものすごくディープなコミュニティが必ずあるのが日本

    0
    0
  5. 匿名 says:

    囲碁将棋とか…

    0
    0