海外「滝の近くでするキャンプに勝るものはない」外国人が撮影したパルース滝の夕暮れが美しすぎる!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Camping here was one of the best decisions I’ve ever made. Sunset at Palouse Falls

普段は風景や街並みの写真を撮影してるんだ!

僕のウェブサイト:https://mattmacpherson.com/landscapes.html
インスタグラム:https://www.instagram.com/mattmacphersonphoto/

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ここでキャンプをすることに決めたのは正解だった
パルース滝の日没

「パルース滝」の画像検索結果

Palouse Fallsは、アメリカ合衆国、ワシントン州南東部のSnake Riverとの合流点から約4マイル上流のPalouse Riverにあります。滝の高さは198フィートです。 ウィキペディア(英語)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

くそ、パルースの人たちはここで愛を育んできたのか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
素晴らしい場所だよ
僕がワシントンに住んでた頃はたまにここにキャンプをしに来てたんだ
夜の空は今までに見た中で最も素晴らしいものの一つだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そうだね
僕はこの地域で育つのが当然だと思ってたよ
驚いたけど、ワシントン東部のことをレディットで取り上げてくれて嬉しい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

このあたりで道を外れちゃったらマジで気を付けて
僕はこの間そこに行ったんだけど、崖から滝の上の川に落ちて流されちゃった人がいたんだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そうだね
僕は撮影場所を探しながら岩棚を歩き回ってる時に恐怖心を感じたよ
写真で見るよりも急勾配で、水はとても激しいんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
僕もかなり怖かったよ
普段は高い所はそんなに怖くないんだけど、この場所では恐怖心がフル回転だったよ
僕は去年の夏の初めに行ったんだけど、水の量と勢いに圧倒されちゃった
素晴らしい写真は撮れたけど

8海外の反応を翻訳しました : ID:

カヤックをするにはもってこいの場所だな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
アイスクライミングをするのにも最適だよ

Rika Ream / Photo by Rika Ream

10海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい滝だね! 本当に綺麗な場所だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

夜にこの滝を見てみた?
僕らは暗闇の中、満月に照らし出された滝を見たよ
驚くほど美しくて穏やかだったよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
もちろん
僕は一晩中写真を撮ってて、滝の上にかかる満月の写真もあるよ
いつかその写真も投稿するね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

そこでキャンプをするのは違法じゃないの?
ビックリなんだけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
違法じゃないよ
ここにはキャンプ場があって、一晩$12なんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

シャッタースピードはどれぐらい?
NDフィルターを使ったの?
素晴らしい写真だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
シャッタースピードは4秒だよ
口径はf/10で、ISO感度は31
フィルターは必要ないよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
見事な写真だ
色につやもある
レンズについて聞いても良いかな?
これは16mm?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
そうだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

滝のそばでするキャンプに勝るものはないね
僕はアイスランドの氷のように冷たい水辺でキャンプをする機会があったんだけど、まさに夢のようだったよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

感動的だね!
素晴らしい写真だ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は明日ここに行くんだ、奇遇だね
今ポートランドからスポカネに向かってるところ
ここ数年僕のバケットリストに入ってたから、前の晩にこの写真を見て驚いたよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

崖がミディアムステーキみたいに見えるね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて神秘的な場所なんだろう

24海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗!

引用元:reddit