海外「日本と韓国の政治戦争はしばらく続きそうだ・・・」大韓航空が日本路線の本数を減便、需要の変動を考慮したとのこと

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Korean Air to reduce flights to Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大韓航空が日本路線の本数を減便
大韓航空、日本路線の一部が運休・減便「需要の変動を考慮した」

大韓航空は8月20日、日本と韓国を結ぶ路線を一部が減便・運休になると発表した。

広報担当者は「需要の変動を考慮した」と説明しており、日韓関係の悪化で、日本と韓国の両国の利用者が減ったことが背景にあるとみられる。

対象となるのは、運休が関西空港ー釜山間など6路線、減便が成田ー釜山間など5路線。9月16日から順次始まり、期間を設けている路線は、終了後は例年通りの運行に戻る見通し。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d5b9a21e4b0d1e113672bdc

2海外の反応を翻訳しました : ID:

その代わりに北朝鮮便を増やして
親交を深めなよw

3海外の反応を翻訳しました : ID:

よかったねー、日本!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

どっちももう少し大人になりなよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

観光客が減ったら混雑も減ってラッキー!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

またくだらんことを・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にとって痛手になるのかな?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は泣いてるかもな!
まあ冗談だけど!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大韓航空のサービスは最悪

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
アメリカの航空会社も最低だわw

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
デルタ航空はマジでひどい
「デルタ航空」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

二酸化炭素排出量を削減するためかな?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

キャビンアテンダントさんたちのお仕事が減っちゃう!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国さん、北朝鮮、中国、日本、と隣国に
喧嘩売りまくってるけど次はアメリカかも

15海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国は、周辺国に頼らないように
自立しようとしてる
自分の国に利益をもたらしてくれる国だけと
付き合いたいのは当然のこと

16海外の反応を翻訳しました : ID:

K-POPの輸出もやめてほしいんだけど

17海外の反応を翻訳しました : ID:

また韓国がなんかごちゃごちゃ言ってんのか・・・
そういうことするから征服されちゃうのでは?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
日本も似たようなもんだぜ・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
世界からは日本も韓国も
わめいてばっかりの弱小国だと思われてるよな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

便が減ったとしても、日本への旅行客は韓国人がいちばん多いw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

いっそのこともう全便なくしちゃうおうぜ?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ため息しか出ませんわ・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に、経済状況を考慮して減便しただけじゃない?
政治的な要因ではないと思う

24海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピックが近いけどこんなことして大丈夫?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これで他の航空会社の便が混んだらやだな

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ANAの便を増やしてー!
ana all nippon airways dreamliner

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
俺はずっとJAL派だ!!
「JAL」の画像検索結果

28海外の反応を翻訳しました : ID:

大韓航空ってナッツ・リターン事件のとこだし
いい厄介払いができたね!
「大韓航空 ナッツ」の画像検索結果

大韓航空ナッツ・リターン、大韓航空ナッツリターン事件、あるいは大韓航空ナッツ回航事件は、2014年12月5日、ジョン・F・ケネディ国際空港で離陸のため滑走路に向かい始めた大韓航空86便で、ファーストクラスの乗客として乗っていた大韓航空副社長だった趙顕娥(チョ・ヒョナ)が客室乗務員に対してクレームをつけ、旅客機を搭乗ゲートに引き返させたうえでチーフパーサー(機内サービス責任者)を86便から降ろし、運航を遅延させた事件であるウィキペディア

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    日本より強国が世界にどれだけあるよw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    これ韓国側が燃料代捻出できなくなった事が本当の理由って聞いたけどな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    Japan Todayかよ。
    どうでもええわ。
    日韓の嘘吐きメディアと同じ穴の狢メディアのコメなんてどうでも良い。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >>世界からは日本も韓国も
    わめいてばっかりの弱小国だと思われてるよな

    ↑安定のコリアンwww
    GDP世界第3位が弱小国なら、EUは軒並みそれ以下のカスみたいゴミ国家共の集まりって事だなw

    特にEU盟主のドイツなんてGDPだけでなく、軍備も碌に無いカスの極みだわwww

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >韓国は、周辺国に頼らないように
    >自立しようとしてる

    自立というより鎖国だろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    どの国にも捏造マスゴミあるからな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    特亜工作員の困ったときのどっちも悪いは名物だからなw
    こいつ等これで公平なつもりなんだから笑わせてくれる

    0
    0
  8. 0
    0
  9. 匿名 says:

    先に業績悪化があってその後に本数減なんだけどね
    もともとの原因は中国から排除されたこと
    日本にはまったく関係のない理由

    0
    0
  10. 匿名 says:

    戦争も何も日本からは一切攻撃してないしなぁ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    >世界からは日本も韓国も
    わめいてばっかりの弱小国だと思われてるよな

    勝手に思ってればって感じ。
    よく分かりもしないで、なんとな~く両方共喚いてるって思ってるバカ外人の典型w
    外人の中でも経緯をきちんと理解できてる人間はそんな事思ってないから。
    何も分かってない奴って必ず喧嘩両成敗論を出すwww本当にバカ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    日本人にとってもうれしいことだね
    winwin

    0
    0
  13. 匿名 says:

    沖縄県知事が交渉しに韓国へ行くんだとさ。
    今の日韓問題を野党共は何とも思わないのか?
    やっぱ鳩山の考えと一緒で、韓国は併合では無く植民地だったと言うのか?
    そんな考えなら国民にはっきり示せよ!
    与党批判の発言ばかりで、中国と韓国に関しての意見が無いなら、絶対オマエラに投票はしない。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    世界には日本も韓国も同じようにしか見られてないね。海外へ理解してもらう努力は完全に無駄でしかないのがよくわかる。国際社会では正しさなど誰も見向きもしない。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    >>18
    世界からは日本も韓国も
    わめいてばっかりの弱小国だと思われてるよな

    こいつ、チャ.ンコロ?
    頭沸いてんの?

    南朝鮮が弱小国なのは認めるけどw

    0
    0
  16. 匿名 says:

    収益の25%を日本路線に依存してるのに、大丈夫?

    0
    0
  17. 匿名 says:

    Johnny Randall No the rest of the world sees Japan and South Korea as the same thing. Both whiny. Both weak. Get over yourself.

    19のコメントはこれか
    アメリカ人で白人だけど福岡在住だってよ
    プロレスラーらしいけど聞いたことない
    誰だ?
    まあ人生がうまくいってない3流レスラーのたわ言だな

    0
    0
  18. 普通の日本人 says:

    減便した分、どこかを増便しないとバランス崩れる

    0
    0
  19. 匿名 says:

    「しばらく続きそうだ」って呑気だなあw
    韓国は一線越えてしまったのだから、行き着くところまでいくよ
    もう引き返せない
    どこまでいくのかは想像に任せるが

    0
    0
  20. 匿名 says:

    U18野球W杯も日本選手団は宿泊先も練習先も拒否された上に放射能検査の受診が
    絶対になって半年後の結果好評まで待機だそう。事実上大会にはどうやっても出場
    できないみたい。今回ガチの米国代表と奥川選手たちの試合が見たかったなあ(涙)

    • 匿名 says:

      マジですか?
      うわー、ホワイト国外して普通の貿易に戻しただけで、何年も前の思い出したくも
      無い被災地の人への侮辱行為にも当たる数々の嫌がらせ。
      安保関係にも手を出した上に、今度はスポーツにまで含めてきたか。
      これは世界に広めないといけない嫌がらせだな。

      0
      0
    0
    0
  21. 匿名 says:

    発着枠返してくんない?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    いや、もともと経営が思わしくなかったからだろ?
    ウォン安、輸出減で、韓国航空会社全8社赤字だったようだしね。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    両国とも大人になれってコメントの薄っぺらさウケるな
    本当に大人なら日本の対応がどれだけ大人か分かりそうなものだが
    経緯を把握しようともしないで雰囲気で仲裁してくる奴が”大人になれ”www

    0
    0
  24. 匿名 says:

    むしろ喚かずにじっと堪えてきたんだけどな
    国際ルールを破られたり、妨害工作をされたり、悪質な捏造歴史を広められたり、ゆすりたかりを受けてなお、相手の要望を今まで受け入れてきたんだ
    こんなに耐え忍んでる”大人な国家”が他のどこにある?

    0
    0
  25. 匿名 says:

    相変わらず舐めてんなぁw

    運休・減便でなく廃止しろカス

    0
    0
  26. 匿名 says:

    廃線にしろよ汚らわしい!

    0
    0
  27. 匿名 says:

    半島と縁遠くなっていくことが日本人の幸せ。

    0
    0