海外「お前らって日本の事をどう考えてる?www」外国人が日本に対して思っていること、持っているイメージなど

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What do you think of Japan?

Image: wow_japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなは日本の事をどう考えてる?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい
超キレイ
落書きもゴミもない
メニューには写真がついてるから助かる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくや便利
サービスがイイ
ご飯が美味しい
女の子がカワイイ
基本的に綺麗
カルチャーもサブカルチャーも興味深い
極端に伝統的
クソみたいな家
下手くそなドライバー
めちゃくちゃな精神衛生問題
刺殺事件を起こす精神異常者
個人的経験より

4海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい国
南の方の気温は素晴らしい
電車は時間通りに来るからスゴイ
道はキレイで安全
生活費はかなり高いけど

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

とても素晴らしい国
僕は日本に住んでるけど、気に入ってる
全てを考慮すると、かなり普通

6海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗、革新的、安全

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
電車での性的暴行を除いてはね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

とても面白い歴史や文化がたくさんあるけど、社会問題も抱えている興味深い国
いつか行ってみたいとは思うけど、住みたいとは思わないな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はとても日本らしい国
でもそれでいいと思う

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは真珠湾攻撃について認めて謝罪し、自分たちが犠牲者であるというデタラメを止めるべきだ

「真珠湾」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
日本がアメリカに置かれた状況を考慮すると、彼らは帝国主義をあきらめることもできたし、中国と戦争するのを止めることもできた
もしくはアメリカに手を引くよう頼むこともできたから、再び石油を手に入れることができた
真珠湾攻撃は確かにベストな選択ではなかった
でも日本への核攻撃は不相応だった
皆が犠牲者なんだよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

資本主義マスター
『新世紀エヴァンゲリオン』の公式商品
車、バイク、新幹線、コーヒー、ワイン、パンの缶詰、弁当、期間限定レストラン、調理用具、トースター、ダンベル、道具箱、名刺入れ、ゴルフクラブ、コンタクトレンズ、あらゆる服装、ボウリングピンマスコットのコスチューム、結婚指輪、ハウスペイント

「エヴァンゲリオン」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

変なフェチ、電子機器、信頼できるけど心地よくない車

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の文化をいろいろ体験したいからものすごく行ってみたい・・・
1.お金が無い
2.社会的に不安
3.日本語が上手くない
以上の理由から未だに日本へ行けてない

15海外の反応を翻訳しました : ID:

Hentai

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケットモンスター!

「ポケモン」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

10点中7点ってところかな。
完璧ではないけど、素晴らしい国

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本へ旅行するの大好きだよ!
来年も行くんだ~

19海外の反応を翻訳しました : ID:

クールなアニメ、クレイジーな人々

20海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい文化と人々
でも政府はクソ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

赤い点

「日本」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

かなり良い国だと思うよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    キムチ臭い※が2つ程・・・

    0
    0
  2. 匿名 says:

    チョンパンジー湧いてるなw

    0
    0
  3. says:

    そもそもハワイを武力で侵略したのはクズ白人だろ
    アメ公にとって都合の悪い事は記憶に残らないらしい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    悪いけど、reddit住民って、米国内でもクソ扱いなんだけどw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本が戦争を挑まなかったら、仮にギリギリ日本は無事だったとしても、他のアジア諸国は全て西洋列強の植民地でおそらく黄色人種は黒人以下の扱いだったろうな
    日本人は名誉白人(笑)の称号こそあっても、白人達にアゴで使われる格下人種止まりで、今のような評価も受けられなかっただろう
    白人からしたら歯痒いだろうが・・・

    • 火出国 says:

      負けると判っていても、座して死す訳にはいかなかったんだろうと思う。
      だからこそ、負けても奴隷になったわけでもないし、酷く見下されっぱなしになったわけでもない。
      日本人の戦いっぷりは、アメリカも認めてたしね。
      けしかけたのはアメリカだけど、それは判ってないんだろうしな。

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    イギリスやフランスも痴漢は問題になってる
    混雑する電車がある国ならどこでも痴漢問題がある
    日本は治安が良すぎて痴漢くらいしか問題がないから日本自身が騒いで痴漢が有名になったんだよ
    話が逆なんだよなあ

    • 匿名 says:

      それな。
      女性がスカートを履いているだけで口笛吹かれて揶揄されたり、性的な目で見られまくる事もない。

      なにより、街中で故意に道を塞がれたりする嫌がらせもなければ、ナイフを突きつけられたり、デモで血を流す事もカフェが燃える事も無い。

      欧米は日本と比べたら、殺傷事件も性的事件も平等に高いわ。
      特に英国なんて、今、(老)王子様が究極のペド計画に加担していた疑惑が上がっている程だが?

      • says:

        強姦はやめられないけど日本の痴漢は絶対に許さない欧米さんw

        0
        0
      • Sakura J Y says:

        ちょっと違うなぁ
        イギリスとフランスにいたんだけど日本みたいなミニスカはビッ。の履くものとされてたんだよ
        治安のめちゃくちゃいいところを除いて普通に危ないからね
        その価値観で日本に来ると当然びっくりするよね、日本は治安がいいんだ
        でもその前提がないから、皆ミニスカを履いて誘ってるし、容姿の若い女の子に興奮するおじさん、つまりロリコンがたくさんいるように見えるんだよ

        同じ痴漢でも基本の治安やそれに根付いた生活の観点が違うから、仕方ないよ
        日本は安全だからそうってことまで学ぶ人は少ないし、逆も然りだよ

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    中韓の工作か。

    ハワイはハワイ人の国だよ。

    アメリカの世界支配のスケープゴードにされただけ。

    蒋介石の後ろにはアメリカ、毛沢東の後ろにはソ連。

    二人の独裁者を、正義の日本にぶつけ、泥沼にして、兵糧攻めのハル・ノート!!!

    後は、リメンバーアラモの焼き直し!!!そして原爆の人体実験。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    「アメリカの現状を考慮すると、彼らはオピオイドの流通を禁止することもできるし、不法移民の雇用を止めることもできる」
    「もしくは銃を規制することもできるから、安全な社会を築くこともできる」

    みたいなコメントがあって笑った

    0
    0
  9. 匿名 says:

    アニメなんて無職のニートが真夜中に見ているくらいで
    一般人は誰も観てないんだぞw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    Redditにあるような底辺の意見にあんまり意味はないかな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    また古臭いネタ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    外人は基本、日本について戦争とアニメとHENTAIしか知らない

    0
    0
  13. 匿名 says:

    当ブログは任天堂の提供でお送りします。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    メニューについては写真が欲しいね
    海外でもしっかり説明してくれてる店もあるんだよ
    でも自国語で読めないw

    それと未だに真珠湾をいう奴がいるが真珠湾より先に中国戦線にアメリカ軍を送って日本を攻撃したとアメリカ政府が認めてるぞ
    でも日本政府とアメリカ政府はそこに触れない
    触れてるのはバカな国民とトランプだけ

    0
    0
  15. says:

    >電車での性的暴行を除いてはね

    そんなことが起きるのなんてアメリカの銃乱射より少ないだろ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    チョソは本当どこにでも湧くな。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    外人に運転下手とか言われたくないな。どう考えても日本国内では外人の方が運転下手だからさ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    外国人なんてクソ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    食べ物が塩からいか甘いしかない
    過去を反省しない
    差別がひどい

    0
    0