海外「金正恩とトランプ大統領が仲良くできるのは日本だけだなwww」突如日本に現れた衝撃のコンビに外国人が驚愕www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Meanwhile in Japan

Meanwhile in Japan …

 金正恩のそっくりさんはハワードXという芸名で知られる香港人。2013年の香港マラソンに金正恩になりきって参加したことで一躍有名になった。オーストラリアに住んでいるが、パロディ映画やテレビコマーシャルで活躍中。

 一方のトランプ大統領のそっくりさんはシカゴでミュージシャンとして知られるデニス・アラン。しゃべり方や立ち居振る舞いを研究し、ものまね界のニュースターとなった。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では何が起こってるんだ・・・?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、グッジョブ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

実際に似てる人はもっといるんだろうね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この人たちは、そっくりさんで儲かってるの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

とんでもないコスプレだな
怒られないのか?www

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ただ彼らに似てるだけの人生なんて、悲しすぎるだろ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>6
それは分からないな。ただ、トランプ氏になってる奴の手は大きすぎる。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>7
それに、本物のトランプ氏は、もっと顔が赤みがかってるわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の北朝鮮リーダーは日本のアメリカ大統領と会っていたのか・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

フリント市(ミシガン州)の水道汚染問題はどうするんだよ?

「フリント 水道汚染」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
こっちのトランプ大統領にお願いしてみれば?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが一緒にいる光景は面白すぎるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいコスプレだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

コスプレで賞獲れるぜ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

「俺たちは愛し合ってるんだ」ああ、トランプ氏は確かにそう言ったんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

あっはっは、なんじゃこりゃ!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

エリザベス女王もびっくりだな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フェイクニュースだな、こいつらマクドナルドにだって行かないだろ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

共謀は止めなさい!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

世界中の笑い物と、残忍な暴君の組み合わせだな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には小ネタや隠しカメラを使ったテレビ番組がたくさんあるから、もしかしたらこれも・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この髪型は、義務である!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

お支払いは、プーチン大統領かい?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ、変装なんてしたら撃たれそうな奴らだよな。怖っ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

それな。でも、日本は銃の所持を認めてないから。アメリカでやると危ないだろうね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

どっちも、太り方が足りないよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

そして、2人は口づけを交わした・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今日見た中で、一番の動画だよ。最高じゃん。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の金正恩かと思ったよ。向かい側に座ってる赤帽の顔を見るまではね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

凄いタイミングで投稿してきたな。今、中国の習近平が金正恩と会談してるよ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

この2人は、めちゃくちゃ仲が良いんだ!大親友なんだよ!マブダチだよ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいなぁ。そっくりだよ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

手を消毒してるんだね。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、日本?

35海外の反応を翻訳しました : ID:

>>34
そうじゃないかな。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

この人も手が小さいんだね。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつは、指の短さまで真似してるぞ!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは食事中なんだから、写真を撮るのは失礼だと思うわ。

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    日本でやるな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    自由の国ニッポン

    0
    0
  3. 匿名 says:

    世界中の笑い者=バイデン
    残忍な暴君=キンペー
    ですか?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    口づけを交わす必要性
    日本はコスプレ大国でもあるしこういうのも怒られない平和な国だなぁ…
    そういうことでいいんだろうか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >しゃべり方や立ち居振る舞いを研究し、ものまね界のニュースターとなった。

    アランさん、ミュージシャンなのに何やってんのw

    0
    1
  6. 匿名 says:

    韓国人はトンスルを飲みながら自尊心ニダ!メンツニダ!しか言わないバカ者です

    言っている事が嘘と矛盾だらけでもメンツと自尊心と言えば何とかなると思っている愚か者です

    嘘ばかりついて、窃盗、放火、売春、レ〇プ、など犯罪しかしない、それが韓国人です

    0
    0
  7. 匿名 says:

    世界がこれくらい平和になればいいのにな。

    0
    0
  8. 何で東スポの一面に載せない! says:

    トランプは良いとして、刈り上げは不味いだろ。
    実の兄貴、正男の様な事にならなきゃ良いが(笑)
    因みに、北朝鮮には、本人の影武者が数人いると言う。顔も整形で本物ソックリだと言われてるから驚き。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    スポンサーが韓国政府

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こいつら世界中で下らねえパフォーマンスやってるだろ

    0
    0