海外「旅行中に食べた最もクレイジーな食べ物を教えてくれwww」日本だと鳥の刺身かな、あまり美味しいとは思えなかったよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s the weirdest thing you’ve eaten whilst travelling? This was our first taste of crickets in Cambodia last year…

1海外の反応を翻訳しました : ID:

旅行中に食べた過去最高に気持ち悪い物って何?去年、カンボジアで初めてコオロギの味を知ったよ・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ビスケットと肉汁の組み合わせかな。イギリス人には到底理解できないよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大きくて薄い濃厚バターのビスケットを、ピリ辛ソーセージの肉汁で蒸して・・・最高に美味しいよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>2
肉汁は何にでも合うからな!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>4
甘いクッキーって意味で言ったんだけど、それでも合うの?肉汁って、煮詰めたグレービーソースのことだよ?!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>2
そりゃ、確かに気持ち悪いな(笑)

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だと、鶏肉の刺身かな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
鶏肉の刺身ってどんなだよ?気持ち悪くなりそうだ。9月に東京へ行くから、確かめてみようかな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>7
僕は美味しいと思ったけどな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はタイでサソリとゴキブリを食べたぞ。サソリはそんなに悪くなかったな、網焼きで燻製っぽい味だったんだ。ゴキブリは、人生最大のゲテモノだよ。

「タイ サソリ 食べる」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

サソリは不味いって聞いたことがあるけど。まぁ、どっちも食べようと思ったこともないよ。口の中に味がずっと残りそうで嫌だな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ドリアンかな。実際にはそうでもないんだろうけど、あれが甘いとか臭くないって言える人が分からないや。

「ドリアン」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
甘いのは本当よ。でも、吐き気がする臭いね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
味と臭いは別物さ。下水のような臭いだけど、味はマンゴーより甘くて酸味も少ないんだ。俺はアレルギーの鼻炎持ちのおかげで臭いに鈍感だから、好物だよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>12
食べたことあるよ。あれはヤバいね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

フィリピンのパラワン島で、昆虫の幼虫を食べたよ。腐った木の中にいるやつ。牡蠣みたいな味って言ったら良いのかな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国で食べたサンナクチかな。タコの料理なんだけど、吸盤がまだ動いてるんだよ!

「サンナクチ」の画像検索結果

サンナクチもしくはサンナクチフェとは「生きたタコ」を意味する韓国料理の一。文字通りテナガダコを生きたままぶつ切りにした上で皿に盛り、塩を混ぜた胡麻油やチョコチュジャンを和えて食する。 ウィキペディア

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
マジで!それは面白いな(笑)味はどうだったの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
すっごく美味しかった!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しいけど、噛み切れないよ。本当かどうか知らないけど、お店の人が「噛まないと、吸盤が喉に吸い付いて死んじまうぞ!」って言ってくるし。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
それマジでヤバいって!僕はイカやタコの網焼きが好きなんだけど、あれってまだ生きてるのかな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で食べた馬刺しだね。

様々な部位が食される

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
僕も居酒屋で食べたよ。すごく美味しいけどな〜。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の納豆かな。あー、鳥肌が・・・

Natto mixed.jpg

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
えー、納豆めっちゃおいしいじゃん!あの、べたべたネバネバしたのが良いんだよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

温かいご飯に納豆と漬物を乗せたお茶漬けを食べれば、最高の1日が始まるよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
おいおい、食べたくなってきたじゃないか。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

発酵食品は、味に慣れるまで時間がかかるのは間違いないね。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
コオロギのお味はどうだったんだ?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
正直言って味がなかったよ・・・ザクザクした食感で、ほとんど味のしない干し肉みたいだった。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

初めて女の子とデートした時、その子がコオロギの揚げ物を買ってきたんだよね。すごく美味しかったけど、歯にいっぱい挟まっちゃってた(笑)

32海外の反応を翻訳しました : ID:

メキシコで食べたテキーラ漬の細長い虫とシロアリの卵のタコスは、味は悪くないんだけど、二度と食べないだろうね。おっそろしく高いんだもん。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

ベトナムに行ったとき、ショットグラスでまだ脈打ってる蛇の心臓が入ったお酒を飲んだよ。蛇の血も入ってたな。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

>>33
いや、それはもう別次元の話の様な気が・・・

35海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>33
胆汁の方が、もっとひどい味だよ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

鶏の腸と米にスパイスを混ぜてバナナの葉っぱで蒸した料理をインドネシアで食べたんだけど、めっちゃ美味しかったんだよね。やわらかくって、風味も良くて、病み付きになったよ!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、最高の料理だな!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の鳥刺しと馬刺しをずっと食べてみたくて・・・美味しかったんだけど、そんなに変わった味でもなかったし、調理した方が良いと思う。生のままじゃほとんど味がしないのよね。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>37
どこで食べたの?僕が奈良で食べた時は、ほっぺたが落ちるかと思うくらい美味しかったよ。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

九州で食べた鶏肉のタタキは、風味とかよく分からなかったな。添えてあったソースも付けたけど、それでも微妙だったよ。

「鶏肉のたたき」の画像検索結果

41海外の反応を翻訳しました : ID:

シアトルにあるメジャーリーグの球場では、チリペッパーとライムで味付けしたコオロギを売ってるぞ!5ドルで買えるぜ!

42海外の反応を翻訳しました : ID:

ワニの肉かな。歯ごたえが・・・

アメリカアリゲーター

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    コオロギはちゃんと調理すれば美味しいぞ…
    どこの国であろうが外国人向けの店は
    そこの国の最低レベルの料理しか出てこない事ぐらい常識なので
    旅を楽しみたいなら、ちゃんと下調べしていくのが一番だぞ
    個人的には行き当たりばったりのタイプだけど

    0
    0
  2. 匿名 says:

    生の鶏肉は規制して欲しいね。明らかに安全に食べるのは無理があるし。
    店で出てきたものでお腹壊すような先進国には二度と行きたくならないぞ。

    2
    0
  3. 匿名 says:

    納豆みたいな腐ったモン食う習慣なんて
    殆どの日本人で無い

    • 匿名 says:

      そもそも納豆は発酵食品なだけで腐ってないよ?
      納豆も放置したら普通に腐るし腐ったら、他の食べ物と同じで食べられない。
      発酵食品は見た目も匂いもきついものが多いんだよ。
      西洋で言うと臭くて青カビの生えているブルーチーズみたいな存在だろ。

      0
      0
    • 匿名 says:

      君が嫌いなだけでしょ?
      君の意見を日本の総意のような発言しない方がいいよ
      しかも腐敗と発酵の違いもわからないほどのおつむの無さなんだから

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    食中毒になりやすいのがまな板経由。
    鶏肉をまな板で切って、そのまま野菜サラダを切ったりするとヤバい。

    0
    0
  5. 名無し says:

    確かに鶏の刺身は物珍しさが勝る
    ただいたむのが速いから店側も管理が大変だろうね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    生肉を定番メニューでだすのはやめて欲しい。魚を考えればわかるだろう。だれが解体して数日たった刺身を食べるんだ。名前が違うから意識してないけどあれって肉の刺身だぞ。そして肉の解体日は決まっていてしかも必ず手に入るモノでもない。まともやったら常設メニューにはできないはず。
    あれは良い肉がたまたま手に入った時に裏メニューで出すモノなのに。

    • 匿名 says:

      刺身は漁獲後、数日経っているのが普通だぞ。
      とれたての魚なぞ旨くも何ともない。
      高級店では数週間寝かすことも珍しくない。

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    コオロギか…イナゴは食べるけどね、イナゴ最近いないらしくて佃煮作れんってばあちゃんが言ってた
    コオロギも似たようなもんだよね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    サソリは全部食べるわけじゃなくて鋏の部分を丸ごと食べるのだけど、身が白くてカニみたいな味だ。
    ワニは…焼いてもやたら脂が重い鶏肉モドキで…

    0
    0
  9. 匿名 says:

    朝鮮の犬料理と蛾のサナギ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    普段肉を食ってるやつが馬だからとか他の動物と大して変わらないものを勝手に選別してるのは傲慢であり滑稽だな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    鳥刺しは鹿児島じゃ日常的に食うけどな
    普段食わないやつがいくら危険性を喧伝したところで今まであたったことなんかないし

    0
    0
  12. ななし says:

    グアムだがサイパンだか忘れたが現地の人にドリアン押しされた…自分は臭いでダメだったが…友達はハマれば旨いとパクパク食べてた

    0
    0