海外「韓国の高速道路はどうなってるんだよwww」韓国の高速道路に発生した謎のトラックおじさん 外国人も驚愕

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

There has to be a better way

1海外の反応を翻訳しました : ID:

他に、もっと良い方法があるだろう・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

しかもこいつ、左の追越車線走ってるじゃん。ありえないよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

だんだん左に寄って行ってるね。はみだし禁止車線の上走っちゃってるよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンドルに体重預けなきゃいけないから、肩越しに振り向くようになるんだよ。だから、左に寄って行くのさ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>2
それが一番の問題だよな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そうじゃなくて、時速5マイルなんかで走ってることが問題なの。車線は関係ないわ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあ、この男にもっと速く走れってか?無理だろ。低速車線を走ることはできるはずだけどな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

せめて、トラクターの後ろに反射板をつけておいて欲しいね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

一番ふざけてるのはギリギリで車線変更した前の車だよ。後ろの車が、急に反応できるわけないじゃん。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

通勤するとき、いつもこいつが追越車線にいるんだよ。「みんなのためを思って速く走ってるだろ?」とでも言ってるみたいにね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が出くわしたら、間違いなく発狂するね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのナンバープレートじゃないようだな。どこで撮ったのか知らないけど、右側走行の国って、やっぱり左が追越車線になってるのか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国かな?田舎町や村では、こういう小さなトラクターがよく走ってるんだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>12
僕もそれ思った。左側を低速車線にしてる国が多いよね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん20マイル先で左折するから準備してるんだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえず後ろがどうなってるか振り向いてみたんだろうけど、ふざけてるぜ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トラクターに爆弾が乗せてあって速度を変えれない上に、あの車線を走ってないと爆発しちゃうとか?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと南アメリカのお年を召した農家の人で、交通ルールを知らないんだよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなところを走っていいかどうか知らないほど年寄りなのか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>19
この人がすっげーおじいちゃんで免許証も返納してるか賭けようぜ。いくらにする?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

何でこんなところにいるんだよ!?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

「わしは年寄りじゃぞ!免許なんぞいるもんか。刑務所にぶち込んで、残りの人生そこで過ごせとでもいうのか?」

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これ運転するのに、免許はいらないと思うんだけど・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

撮影してる車、追突されたように見えるんだけど。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

そんで、この変な爺さんは悪びれもせず走り続ける、と。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>24
本当そうだよね!君のコメント読んで、もう1回見てきたよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで追突されてたら、こんな風に完全には止まれないって。制限速度をオーダーして走るくらい危ない運転だな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これは中国?それとも東ヨーロッパかな?どっちかだと思うんだよね。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシアかもよ?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ナンバープレートや道に書いてある文字が韓国語だよ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は前を走ってるSUVの方が気に入らないな。後ろの車を事故らせるつもりかって感じ。トラクターのこと後続車に知らせずにギリギリまで粘ってかわすなんてさ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
同感。こんな運転もってのほかだよ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>31
フロリダではよくあることだよ。ゲーム感覚で運転してるやつらがたくさんいるんだ。他の車が衝突しないかなぁ、ってね。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの交通違反にならないの?

35海外の反応を翻訳しました : ID:

>>34
そのはずだけどね、この男はそんな事気にしてないようだ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

逃げたもん勝ちだよ。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの、マジでムカつくんだけど。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    中央分離帯のない自称高速道路w

    0
    0
  2. 匿名 says:

    高速ではないんじゃね
    一般道にしてもこれだけ交通量多いところには普通入らないもんだけどな、こういう鈍足車は

    0
    1
  3. 匿名 says:

    前の前の車らが避けたり車線変更に手間取ったりして
    たまたまあのタイミングだったんかね?
    録画してた車の後ろからしたらば
    止まって危ないなと文句いうやつもいるだろうし。

    避けたSUVが悪いとか言うよりは
    悪いのはトラクターやろと。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    これが高速道路だという情報は本当なのか?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    病気のお兄さんに会いに行く途中なんだよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    追突されてるね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    実は農道の可能性

    0
    0
  8. 匿名 says:

    橋じゃないかな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    あおりすぎるとガラケー撮影しながら運転手が降りてくるぞ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ちょんに限ったもんでもないやろ
    高速道路に人や自転車が侵入するのと系統的には変わらん

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ケンチャナヨと日本が悪いで全ての説明がつくKの国

    0
    0
  12. 匿名 says:

    高速道路っていうかバイパスっぽいな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    有事の時に、軍用滑走路にする為の高速道路なのかな?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    対向車線に歩道があるように見えるけど高速道路にも歩道があるの?

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ジイさんが左側通行をしているのは日帝残滓
    日本は謝罪して反省して、賠償金を支払うニダよ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    生物レベル=トンスラーwww

    0
    0
  17. 匿名 says:

    何人たりともオラの前を走らせねぇ!w

    0
    0
  18. 匿名 says:

    高速じゃないでしょ。中央分離帯がない高速なんて存在しない。
    一般道路だよ。だけど、一般道路にはみえないよね。この形状。
    1,2キロ限定の特殊な道路でしょ
    てっかこのトラクターじいさんに全過失あるわ

    0
    0