海外「小さすぎ!日本人がクレイジーなピザを作ってるぞwww」テーブルで焼けるミニピザ釜動画に外国人からもコメントが!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

テーブルで焼けるミニピザ窯! Mini Pizza Oven. Miniature Cooking

1海外の反応を翻訳しました : ID:

テーブルで焼けるミニピザ釜!ミニチュアクッキング

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「ねえ、夕食何食べたの?」「ピザ6枚とアルコール10本だよ」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕にとっては不可能じゃないな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
サイズが違うけどね!笑

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

7:07 ごめんでもめっちゃ笑った

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
小さい心臓発作を起こしたよwww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルの面白い道具を見るの大好き!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

多分みんなはここでその可愛らしい道具を見てるんだと思うけど、私は彼がどうやってその道具で調理して食べるのかを見てる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく面白い動画だね!ちょっとお腹が空いてきたよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

進行が遅くて眠くなっちゃうよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

人生で一番小さなピザだけど、人生で一番ピザで興奮してるよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

君のビデオはいつもこれとか前のビデオみたいに心地がいい内容で大好きだ!このまま続けて

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザ!!お腹がすいたけどこのピザは小さすぎるwww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これで二日酔いになった?それともそのうちのいくつかはジュース!?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザが飛んでったぞwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

君のビデオはクレイジーだ!大好き!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

君は本当にいろんな面白い商品を試して見せてくれる!本当にありがたい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

パーティーに最適だね!とっても可愛い

19海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオは音がASMRになりそうだから音楽がない方が良さそう

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと遅すぎるように感じるね、眠くなっちゃう。
僕は1.5倍速で見ないといけなかった。
もしもうちょっと早い速度でビデオを作ったらもっとエネルギッシュなビデオになって退屈しないと思うな!
考えてくれると嬉しい!君のチャンネルが大好きだよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だね!エンディングと音楽は完璧だ!このままこの素晴らしい作品を作り続けて!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

小さいのにすごく本格的だよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に本当に住みたい!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

またクレイジーなフードを作ってるよ・・・

25海外の反応を翻訳しました : ID:

酔っ払ってるのか?笑

26海外の反応を翻訳しました : ID:

私の人生の中でこんなにピザにワクワクさせられることはもうないと思う!本当にお腹が空いた!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアから見てるよ!本当に素晴らしい!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ちっちゃくて可愛いね!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

君はピッコリー二を作ったんだね笑

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ユーチューブで一番最高なチャンネルだね

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    5コメのシーンが気になって見たら笑ってしまったw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    年取って小さくなってもこれで安心

    0
    0
  3. 匿名 says:

    たしかにちょっと進行が遅い動画
    話しながらだとちょうどいいスピードかもしれないけど音楽とSEだけだからね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    この人の動画好き

    0
    0
  5. 匿名 says:

    わざわざクラスト作んないでも
    餃子の皮でええやん

    0
    0