海外「この景色なら電車が遅れても気にならないよね→日本の電車は遅れないぞ!」静岡のレインボーブリッジ? 奥大井湖上駅の絶景が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I wouldn’t mind the train being delayed in this station (Okuoikojo station) [OC]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

奥大井湖上駅なら電車が遅れても気にならないよね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この駅のスタッフとして働けたら最高だろうね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ランチのチョイスはあまりないけどね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京からどこに向かえばこの駅を通れる?
東京から神戸に行くんだけど、ちょっと遠回りすればここに来れるよね?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕は静岡駅からローカル線に乗ったんだ
グーグルマップで探せるよ
ただ、片道3時間以上かかるから、これで1日が潰れちゃうよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
情報をありがとう!
旅の時間は気にしないんだけど、冬に行こうと思ってるから、その時期に行っていいのか迷ってるんだよね
とにかく調べてみるよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大井川線に乗ってみたいなっていつも思ってるんだけど、なかなか時間が取れないんだよね
調べてみたら、静岡からここまで3時間かかるじゃん!
もう!
どっかで一泊しなきゃ
君はここに来たときはどこに泊まったの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
大井川線の始発駅に2つあるんだけど、始発列車はそんなに早く出発しないんだ
だから僕は静岡駅の近くに泊まることにしたよ
列車の旅自体は素晴らしかったよ
とても安いわけではないけど、行く価値はあるよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この路線の4Kのドローン映像見つけた!
思ってる以上に素晴らしいよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

一度、わざわざここに立ち寄ったことがあるんだ
丘の上のロッジは廃墟になってて、少し君が悪かったよ
辺りを見回った後、橋の北側まで歩いていける路肩があったから行ってみたんだ
それから次の駅まで歩いて行ったんだけど、とても面白かったよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

残念ながら、日本だから電車が遅れることはないんだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

シンプルに美しい・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この駅はこの小さな島のためにあるの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
実はこれは島じゃないんだよ!
後ろの土地に繋がってるんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なロケーションだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この駅に行く道路はどこにあるの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ないよ
アクセスは電車か超長い距離を歩くしかないんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の行くべき場所リストに入れたよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

すげー!
千頭駅からかなり上にあるんだね
電車に乗ってここに行ってみなきゃ

引用元:reddit

コメント

  1. 0
    0
  2.   says:

    ドローンでこの駅を見てるから素晴らしいんで、駅に行っても何も見えない。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本の車窓から

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >>日本の電車は遅れないぞ!

    観光客は新幹線くらいしか知らんからな、通勤ラッシュなんて毎日遅れまくってるって。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    車でいってすこし遠い駐車場に停めれば歩いて写真とまったく同じ景色が見れるよ

    0
    0