海外「1ヶ月間旅行に行けるとしたらどこの国へ行く!?→日本だな!日本料理を食べに行くんだ!! 」外国人が旅行に行きたい国はどこが多い? 質問スレッドに立てられた投稿

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 If you have been given a chance to travel for a month, what country would this be?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

1ヵ月間旅行に行けるとしたら、どの国にする?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ニュージーランドかな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はニュージーランドに永住しようと思ってるんだ。1ヵ月滞在した時にハマっちゃってさ。行ってみるまで、分からないもんだね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
バンで生活しながら、ドライブしたり働いたりして1年間過ごしたよ。地球上で一番きれいで楽しい国だと思うな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
同感だね。ホビット族の村を見てみたいんだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ベトナムなら、2000ドルあればホンダのWIN110に乗って1ヵ月間国中を回れるよ。お金の面では心配することないね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>6
それやったことあるよ!また行きたいな〜。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

イタリアか、ドイツか、オーストラリア。もしくはスペインだね。イタリアには1回行ったけどすごく気に入ったんだ。他の国はまだ行ったことなくてさ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
本当それ。12月に3週間旅行するんだ。今から楽しみ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私も日本大好き!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>9
1週間前に行ってきたばかりなんだよね。今すぐにでも戻りたいよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスかな。ロンドンに1ヵ月一人旅して、博物館に行ったり、買い物したり、地元の料理も食べてみたいな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

物価が高くなければいいけど。仕事に就けたらロンドンに行ったみたいなと思ってるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリス人だけど、止めときな。良いことないぞ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

スカンジナビア半島と、カナダと、スイスだね。

スカンディナヴィア半島は、北ヨーロッパの半島。この半島はスウェーデンの主要部と、ノルウェーの主要部の大半、フィンランドの北西地域、そしてロシアのペチェングスキー地区を含む。スカンジナビア半島、スカンディナビア半島、スカンジナヴィア半島とも表記される。 ウィキペディア

17海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国に行きたい。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
同感!釜山よ、今行くからな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで?韓国に1ヵ月もいたら、間違いなく飽きるよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

イタリアだよ。芸術、音楽、食べ物、歴史、それに自然も、綺麗なものが全部そろってるんだから。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアがいいなぁ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
オーストラリアを満喫するなら、1ヵ月じゃ足りないよ。僕は小さな州の出身だけど、そこだけでも10日は必要だね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ルワンダはアフリカで一番綺麗な国だし、お隣のウガンダは野生のゴリラに会えたり海みたいに大きなビクトリア湖があったり・・・行くなら両方だね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

国そのものには大して興味ないんだけど、オーストリアに住んでる人のことはめっちゃ知りたいんだ。まぁ、その、彼女のことなんだけどね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本かオーストラリアにすると思う。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は分かるけど、オーストラリアとか恐怖でしかないな。カンガルーとかエミューとか、でっかい蛇や蜘蛛に殺されるぞ!あと、ギンピーギンピーって言うおっそろしい毒針を持つ植物もあるんだぜ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>26
それ、分かるわぁ。あと、ワラビーもいるよな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対南アフリカだよ。イカした場所だぞ。あと、前にグランドツアーでナミビアに行く番組を見てからは、すっかり夢中になっちゃったね。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だね、日本料理を食べに行くんだ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>29
俺は、インターネットホテルっていうのかな、横になるのが精一杯くらいの小さい部屋があるところに行ってみたいんだよね。でも、そのためだけに9時間以上も飛行機に乗りたくはないな。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>30
行って来いよ!そして、ラーメンを食べるんだ!9時間以上かける価値はあるから。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    近所の温泉地かな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    1か月なら北海道を周ってみたい
    北海道って広いから札幌しか行ったことないんだけど、もっと色々とみてみたいわ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    東京で1週間、関西四国で1週間、北海道に1週間 九州沖縄で最後の1週間かなー

    ラーメンだけじゃなく、日本全国のまだ知られてない美味しい郷土料理食べたい

    0
    1
  4. 匿名 says:

    俺も日本旅行だな

    0
    0
  5.   says:

    ウリも日本旅行ニダ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    指輪物語のロケ地を見に行きたいな。何も知らずにいたときはフランスのパリ行ってルーブル美術館とベルサイユ宮殿とか言ってたけど放置ごみの多さを見たら萎える。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    東南アジアの孤島に行ってみたいけど
    一か月はさすがに飽きるよなぁ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    でも人生最後の旅は、天国へ行く旅だよな。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    1ヶ月タイの田舎の島にいたけど、感覚がスローになってきて、知り合いも増えてきて意外とすぐ1ヶ月経ったよ。

    ベトナムのバイク旅行は自分もやったけど、縦断するのに数ヶ月かかった。
    バイクは中古車が3万円から買える。
    ネックは条約の違いで日本の国際免許が使えないこと。
    ベトナム人は無免許で乗ってるけど、不安ならASEANの国で免許を取得するといい。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    俺も1ヶ月あったら日本回りたいわ
    日本人だけどw

    0
    0